かんぱに 200万人突破キャンペ後半

先週休めたので疲れは抜けましたが、まだ浮遊周回はやる気が起きない。

200万人記念ハンマーの無能っぷりにはやられたなぁ。窯使用で遺跡の後半に溜めた無期限虹床を10個くらい吸われ、+3が0でとても懐かしい気分に。

そんな訳で後半ですが、『さらにお得な』とかよくそんな事を書けるものだ。まるで前半にもお得な要素があった的な・・あ、甘酒は美味しかったですね。

いや、個人的にはしばらく不味くても全然良かったのですよ。庭産の無期限金ポストも沢山あるし、順位さえ安全圏ならのほほんとしていられたのですg

後半の追加要素

200万人突破記念 感謝セット2

 

無期限でパン2万4千。食材セット換算で8つ(石24個)分なので、かなりお得。

ドロップが微妙に美味しくなった祝宴の開発、育成

 わーい、ミニじゃなくなったー

祝宴 採用、アクセサリ

採用は劣化妖精の庭的な評判。

限定アクセ、祝宴のマント+3の性能は・・

祝宴のマント

 

回避したのは6/50。心眼みたいに別個で高補正がかかる装備なら使えるかもと思ったのですが、多分それはない(あったとしても低補正)ので微妙な気がする。

200万人記念の宮殿

パン消費2000で経験値200万の人数分け。30分行き放題(パンがあれば)。

パン効率は

5人編成:200 (特訓、アイス使用のポーカー並)
4人編成:250
3人編成:333
2人編成:500

濁り酒間欠泉(600)濁り酒訓練所(750)の壁–

 

1人編成:1000(歴代トップ)

ただ、あまり雑魚いキャラで行くと危なくなる程度には敵が強いので、最初は多人数編成で様子見(かWikiのコメント欄等で敵情報の確認)を推奨。

敵ミスリルボトルスライムのHPは編成人数で変動。3人編成だと8、2人や1人編成の場合だと4になるので、一応少人数でも稼ぎやすいようになってはいます。

Q.これまでで一番美味しいのは濁り酒の二種?
A.いや、トータルで考えれば多分ポーカー。他は所詮パン買えクエだもの

スポンサーリンク

このページの先頭へ