フラワーナイトガール[花騎士] 2017年8月ニコ生まとめ 団長統計ロードマップ等

花騎士 ニコ生

(プレミアム会員なら2017/11/25(土) 23:59まで視聴可能)

とりあえず最重要点

9月10日までに10日ログインで美味しいログボ(特に★5花騎士の封印石:ゴールドキャラのスペチケ)が入手出来るので、今後少しでもフラワーをプレイしそうな方はお見逃しなく。

あとはついでに[ 8ARC TQPF XQTU UP86 ]執務室の何かです。

 ⇒ 

ニコ生のコメント数のプレゼントと28日メンテ後の大きめのトラブルのお詫びで意味不明な量の石がプレ箱に放り込まれているはずなので、久々でも快適に遊べるはず。

ロードマップ

フラワーナイト ロードマップ

放送中に最も反響が大きかったのは10月前半予定の素材アイテムスタック化

団長統計(2017年8月25日時点のものらしいです)

団長統計自体は色々な場所にまとめられると思うので(2chのテンプレにも既にありました)、このブログでは無駄に自分の話とかをする事にします。

団長レベル

自分は160~199の14%のブルーゾーンの下っ端。

パーティ総合力

自分は27%のブルーゾーン。65万超えが5000人以上か・・全然届きそうにない。

クジラ艇クリア状況

クジラ艇は任務18までクリアで6%入り。じゃぶ量には関係なくコツコツプレイした期間がそのまま結果になる感じなので、無課金でも上は目指しやすい項目。

水影の騎士クリア状況

 

水影はイベユニ編成とかだと完全に「お帰りください^^」で、最新の相反する意志クリアは余程の豪運かスペチケを2枚程度は買っていないと厳しい気がする。

自分が水影EXをクリア出来るようになったのは今年の5月。前回のスペチケで虹スイレンを仕入れてからはかなり余裕が出来た感じ。

画像は相反する意志周回時の編成の総合力&移動力。第二部隊の主力がパーフェクトL?を1/3残し~撃破、残った場合には第三、第四部隊が頑張る感じで安定。

花騎士図鑑状況

自分は12%の灰色の下っ端です。

副団長ランキング

その他、気になったこと

ソーラードライブはともかく防御改修は早く来て欲しい。

0.5%の壁はとてつもなく分厚い。どうせ虹は出ないし、最近のピックアップは金の性能チェックしかしていないです。

もしも志願書だったら今とは状況が違ってたのかなぁ・・。

大昔ガチャについて思うことを書いた事があったのですが、何から出るかより演出の方が重要な気がしています。

フラワーの放送の数倍はコメントやリツイートを煽ったかんぱにの生放送の倍以上の数字を叩き出し、更にこの満足度。悔しいなぁ・・

一応プレイはしているものの、根っこの部分では自分はフラワーをゲームとは認めていないので、他のゲームにもっと頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ