フラワーナイトガール[花騎士] 2017年7月公式ニコ生簡易まとめ

フラワー ニコ生まとめ

※プレミアム会員は2017/10/28(土) 23:59まで視聴可能

出演者

  • 左側の男性の方が団長レベル130台
  • 左側の女性の方が団長レベル120台
  • 右側の一般女性()が団長レベル178【総合力64万】
  • そして新井P

以下は主観で重要そうな情報から載せます。

スペチケ&ゴールド1.5倍や2倍等が来る

最新のスペチケ候補(性能で選ぶ場合)

多分、この2体のどちらか(自分は虹スイレン予定)。最近1ターン目~系潰しが結構激しいので、難マップでの汎用面で安牌なのはヒガンバナの方。

どんな見た目のキャラが好きかアンケート結果

重要なのは人数じゃないんですよ。その手の関係者曰く、ロr幼い系が好きな方々は金払いが良いとかなんとか。

番組後半11連4回、華麗石200個が全て銀以下に化ける(放送事故)

シリアルは貼れません。ごめんなさい

おおっと放送事故が。ニコ生視聴者しかこの記事を見ていなのでセーフ。

スキンの拡張&専用スキンリリース記念ガチャが来る

なお、同キャラの両方(☆5と☆6)持っていないとスキン変更は無理?らしいです。

各種質問への新井Pの返答

  • Flash終了でも大丈夫なのか?⇒「問題ない!」
  • 合成でレベルがカンストする時の大成功の精神的ショックをどうにかしてくれ⇒「会議で検討する!」
  • 歳二桁もいかないように見えるキャラ達が・・⇒「全員18歳以上です!」

期間限定ニコ生ダンジョン

一般女性()の編成でもかなり苦戦していたので難易度はヤバそう。

一般女性()の現在の編成

その他

他はこのブログで花の情報を漁るようなライトな団長(自分含め)にはどうでもいい感じのコアな情報なので、画像だけ載せておきます。

上の画像は台湾で、何やらフラワーナイトガールが流行っているらしい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ