フラワーナイトガール 回避アビリティの強化、先行開花③、虹スイレンやばい

特殊極限30%オフまだかな~。早くアンプル集めたい。といっても、今はアイギスが忙しいので、今日来ていたら非常に困った状況だったのですが。

回避上方調整

どうかんがえても回避より防御の上方を先にすべきだとおもうんですけど・・!

虹:2ターンまで80%、3ターン以降は50%回避

ガチャ金:2ターンまで65%、3ターン以降は40%回避

イベ金:2ターンまで55%、3ターン以降は40%回避

先行開花③

普通に開花(新キャラ)

先行開花

虹スイレン

新キャラの虹スイレン、なんという超性能。これは欲しいなぁ・・。

開花キルタンサスは反撃がついただけ。こいつは仕方がない。だって手持ちの未開化虹より強かったもの。

昔は攻バフ15%は単体でも強かったものの、今ではスキル1.2倍がないとガチ気味の場所では出しにくい。エピデンさんはオトモ達と幸せに暮らしてください。

11連する程石に余裕がないので単発数回

石80以上は30%オフ用にキープしておきたいし、11連だとやや重い。

あ。新キャラ金で一番高性能なの来た。これでしばらくフラワーの文句は書けない。でもぼくスイレン欲しいんですよ、スイレン、スイレン・・。

次のスペチケには入らないだろうし。。むぅう。

石を買ってまで狙うのは嫌だけど、今週は毎日100円入れて夢を見ようかな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ