フラワーナイトガール 先行開花②、クジラ艇任務16他

城プロREの記事よりはフラワーの記事が読まれる。現在検索ではほぼ引っ掛からないはずなので、王子や社長と団長を兼任している人が多いのか・・。

正直、公式のお知らせの画像コピペ以外あまり載せる話がないので、アプデ毎に記事は用意しにくい、、いや違うか。簡単に用意でき過ぎてやり甲斐がない的な。

ガチャチケばら撒き期間なので、ログイン勢は注意

探索20回でプレミアムガチャチケ合計10枚配布なので、お見逃しなく。

先行開花②

普通に開花

ダリアとウサギノオの開花が大当たりっぽい。

先行開花

このペースで開花が実装されると育成がかなり忙しい。

ふむ、属性付与か。1.2倍もあれば特殊極限で使えそうなものの・・。

スキル1.2倍のイベ金の開花は嬉しいものの、こいつステが低過ぎる。

ガチャ金2体の開花がかなり強いので

両方持ってないし、これは回すしかない。前回、前々回の11連が金なしだったので、そろそろ金が出る頃

銀子

うわ、キツい。3連続金なしはつらい。この後単発で8回回し、更に11連

あ~良かった良かった。

クジラ艇任務16

まだ任務13で止まっているのに、どんどん増える。しかも今回のは面倒そう。

早く30%Offの恩恵を受けられる状態にしたいものの中々追い付けない。

任務11~15のラストと推奨総合力に大した差はないので、そのどれかが安定クリアできるなら、運ゲーでクリアはいけるはず。

自分の戦力だと任務13でも稀に落ちるので、周回するのは厳しい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ