フラワーナイトガール 先行開花実装

ニコ生で仄めかしていた先行開花(能力のみの開花)が来ました。

今後新キャラは開花実装状態で来るようになりそうな感じ。

手持ちに開化未実装の虹が3体いるので、特殊極限でも使いやすいように早めに来て欲しい。できればスキル1.2倍や1ターン目1.65倍付きで・・。

モモが超やばい

えっ、嘘!?こいつにスキル1.2倍くれるの!?

うちのモモは手持ちの金で唯一装備穴が4なので1.2倍は凄く嬉しい。というか、この画像を貼りたいが為にこの記事を書いた。

元々総合力お化けでしたが、開花カンスト時の総合力は28932?で最上位未開化虹や下位の開化虹に匹敵するクラスだとか。

スキルが微妙なので技花は迷っていましたが、もうスキルレベルを5にしてアンプル育成するしかない。育成が終わったらクジラ艇以外でも十分使えそう。

タチバナ

アビリティは3ターン目1.2倍と特殊なまま(この部分がやや不評っぽい)。

このアビリティはヨルガオの同アビリティと組み合わせると何故か3ターン目に2.4倍になるので、それはそれで強いと思うのですが、3ターン目にパーティメンバーの大半が生存しているボスなどほぼいないし、不満は分からなくもない。

あとは特に書くような事はない

どう見ても羞恥プレイの画像でも貼っておこう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ