城プロRE コン!生誕1000日を祝う権利を売ってやるの!

生誕000日突破記念キャンペーン

権利を売ってやるの

いつもの大規模集金キャンペーンが来ました。多分、フラワーのノリでどうでもいい口実を用意したのだと思いますが、さも『輝かしき1000日!』『歴史あるゲーム!』なニュアンスにはちょっとイラッとする。

 秋までZzz… 春までZzz…なの

約1年がっつり寝ていたくせに生誕1000日とか言われても・・。

さて、何を書こうかな。フラワーと城プロREは普通にゲームをプレイするのにあまり情報がいらないんですよね。公式からの情報があれば何も困らない。

この前の武神降臨のように蔵なしならともかく、普通のマップは配置で劇的に結果が変わったりはしないし、戦力が足りれば勝てる、足りなければ勝てないだけ。

はぁ、早く次の武神来ないかな~。

城プロ1000日の軌跡なの!

 

この記事に大体の事は載せたはず。

水着名古屋城(☆6) 8月中のログインで配布

水着 名古屋城

太っ腹な城プロとか気持ち悪い。もっと悪さをしてくれないとズカズカ書けない。

霊珠をやるからログインするの! 7月26日~8月7日

超特殊築城 8月1日~8月8日

前回の超特殊築城の時の記事は

限凸4の春日山は編成から外れる事がまずないので、頑張って目指すと良いです。

(彦根城と首里城を両方所持していてもレベル上限の関係で使うはず)

水着巳月伏見城(☆6) 壱万円のセットの特典で確定入手

水着の方(☆6)

普通の方(☆7)

場所によっては☆7より使いやすいかも。鈴は持っていないのでよく分かりません。

水着犬山城(☆6) ガチャのみ

犬山城 水着

普通の方(☆6)※改壱

普通の犬山が経験値ブースト要員なので、それよりは戦闘向きな感じ。

夏だ!海だ!縁日だ!

清らかなる酒を求めて

ここの絶がかなりキツかった記憶が。

昔用意した記事では色々愚痴っていますが、気にしないでください。

スポンサーリンク

このページの先頭へ