城プロRE 武神降臨!前田利家

武神降臨 前田利家

あー、面白かった。久々にガチメンバーで1時間以上戦闘しました。

結局コスト攻めはして来たので、敵撃破時に気を回復できるタイプのユニットを所持していないと高レアをある程度所持していても難しい気がする。

体感的に「是非欲しい」というのは撃破時気回復>高レア歌舞>強計略>高レア盾

武神降臨!前田利家

良さそうな動画が出たらどんどん追加予定。難易度普通と難しいではあまり差がないので、普通がクリアできれば難しいも大体クリアできるはず。

普通

難しい

何だこの編成は・・。というか投稿者からふるさんだし!やはりアイギスの名王子は城プロでも名殿だということです。

今回の動画観賞は面白い!

武神降臨では蔵が存在しないので、どの時点で敵を倒すかという自由度が高く、投稿者によって配置が全然違う。

絶の動画だと「なんじゃこりゃあw」「この発想は凄い!」的なものは滅多にないですが、今回の動画はアイギスの名動画並に色々と衝撃を受けています。

おすすめキャラ

所持していないとどうしようもないですが・・

とりあえずこの2体の所持で難易度が大きく変わるはず。

討伐大将兜 加藤清正

おまけ。高知城改壱

・・・・。一体これでどうしろと!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ