城プロRE 増築用施設実装、解き放たれた妖怪

最近はやる気が失せていた城プロREですが、インペリアルサガとのコラボが来た時に記事を用意しようか少し迷い、結局面倒で用意せず。その後、

とある尼姿の城娘を見て心を惹かれ「誰だこいつ?こんな奴いたっけ・・」と熱心に探した結果

井伊谷城

残念な事にやる気が失せていた時のイベユニでフルスペックにしていない。

井伊谷城の復刻まだですか!

色々なDMMゲームで大量の女性キャラを見て来たせいか、特殊な恰好のキャラにしか目が反応しなくなっているのかもしれない。

増築用施設実装

フラワー他で見慣れた装備枠が。こんなものを実装する以上、羅紗改壱や羅紗を定期的に交換可能にして欲しいものですが・・

とりあえず今は実装してみただけで、あとは反応を見て強い施設を実装する流れになると思いますが、施設をあまり強くするとイベユニ>ガチャ高レアになって商売的に不都合になるだろうから性能の加減は難しそう。

解き放たれた妖怪

こちらも増築用施設と同様に一部の攻撃を弱点にする事の試験的な感じ。

ここで施設がドロップしますが、落ちるのはゴミばかり。

アイギスと違い配置で大きな差は出ない(というか蔵の影響で配置場所が限られる)にしても、人気ランキング順位の割に動画再生数が少な過ぎる気がする。

少数の超廃課金ユーザーが支えているのは間違いないと思いますが、今も城プロREをがっつりプレイしている普通のユーザーのテンションがいまいち分からない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ