城プロRE 共鳴せし叛逆の魂 轟雷のフールフール復刻の準備の話

春日山城の限凸終了後もボチボチ超特殊築城を回して、最後は鈴が0に。

最終的に限凸完了春日山1体+無駄に3体。春日山以外に☆5以上は1体も出来ず。

丹波亀山城

丹波亀山城

刀の攻撃力で2.5倍のダメージ計略は強力。範囲が大なのも良い。

といっても皆配布の熊本城を持っているはずだし、今回春日山城を取ったはずだし、刀の席は超激戦区。そんな中に食い込めるのかは怪しい。

マップ攻略用

絶壱の難しいだけで良いですよね・・

今後の城プロREの記事について

惰性でアプデ毎に書いていましたが、大して中身に差のないイベントループばかりが続いているし、それは公式を見れば困らないので、大きな変化があるまでは書くのをやめようか迷っています。

という訳で、フールフール復刻の準備の話を

轟雷のフールフールLv5

Lv5までであれば昨年の6月に書いたこの記事を。

最後にフールフールが来たのは昨年の11月。Lv5までの難易度は魔神級の中でも高い方なので、初めての方は気合を入れて挑んでください。

皇帝他の新ユニットを含めた動画もいくつかは出ると思いますが、どちらかと言えば新ユニットより新スキル覚醒やバランス調整の影響が大きく出る気がする。

轟雷のフールフールLv10

イベユニメインの動画は一つしか出ていません。

   

加護ありやガチャ黒満載編成でもキツい難易度っぽいので、相当じゃぶっている人か無節操に育成している人じゃない限り、準備しておかないとクリアは難しそう。

ああああ・・どうしようかな。自分の今の育成状況では物理火力が足りそうにない。

魔火力ならある程度揃っているものの、うちは遠距離の物理が弱い。サブリナを覚醒&スキル覚醒させ、、やだ~気が進まない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ