城プロRE 千狐珠実装、仄暗い川の中から

千狐珠

コン!早く300回招城するの!

千狐珠で交換可能なのは招城壱のピックアップの☆6☆7っぽい。

買った霊珠のみでの招城だと十万円コースですが、なんだかんだで配布される霊珠は結構多いし、年単位で考えれば無課金でも・・はちょっと厳しい気も。

育成祭(天下統一委任解放)用

仄暗い川の中から

水の底から、ではなく川の中から。絶は歌舞や盾が育っていないとキツいはず。

絶難は数回失敗した後、歌舞2枚に。高レアを巨大化するだけのパワーゲームをしたのですが、福知山の計略を使えば良かったと終わった後に気が付きました。

虹スイレン&金ネリネ2日目 VS 釘宮城&新城+千狐珠

先週の人気ランキングの順位を捨てた城プロが超性能の新キャラ実装したフラワーと明日衝突。さぁ、どうなるか。

 敵艦隊発見したかも!艦隊戦闘よーい!

初日対決だったら厳しかったと思いますが、二日目ならもしかすると・・。

というか、城プロにしろかんぱににしろR側と分散するアイギス、フラワーには負けないで欲しいものです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ