アイギス スカイ・レーサー後半

ふぅ。コラボの炎上について書いた記事が沢山読まれている。自分の書いた記事とかやや運営擁護よりの中立で、感情が乗ってないからあまり面白くないですよ。

炎上の醍醐味はやはり、極論(煽り含む)と極論(煽り含む)のぶつかり合いだし、今回は批難派が大多数であまり衝突はないものの、熱気があるのは素敵な事。

いまだに元祖かんぱにスレ初期の楽しさが忘れられない。あの時はかんぱにがどうなろうと知った事ではなかったし、日々生み出されるカオスが楽しみで楽しみで。

今日帰宅後にアイギス本スレを流し読みしていたら、かんぱにスレのキャッチコピーがあってですね、昔が懐かしくて、、はぁ・・気持ちが退行している。

どうですかね・・固定客は結構美味しいと思いますよ。新しい船を作っても音を出す為の何かやキャタピラの付いた何かみたいにイマイチな事になったりするし。

政剣目的ならこちらへ

短所はある。育成だるい、気を抜いて消化しにくいとか。良くも悪くも『ゲーム』

合わない、消化がつらくてやめる(自分の休止はこれ)、飽きるはあっても、ゲーム部分に悪感情を持つことはないと思います(クモは氏ね!)。

同時開催中のイベント消化用

コラボ大討伐 アルスラーン

ヒバリ復刻

アルスラーン

スカイ・レーサー後半

海原の亡霊

   

さざ波サーキット

   

虹色サーキット

   

政務官の猛レース

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ