アルスラーン戦記×アイギス コラボ大討伐 異世界の騎士

コラボ大討伐 アルスラーン

ページ内にはアルスラーン戦記からのコラボキャラの性能も載せます。

「魔界の次は天界かな」「次の魔神はなんだろう」的な事を考えていたのに、まさかルシタニアと戦うことになるとは。

こうしてコラボが来てから考えると、エレーヌイベの時の異常な踏み込みは今後どういった方向に進むのかを示唆していたのかも。

(画像は公式ではなく自分が加工した部分もあるので勘違いしないでください!)

進撃はコラボに関しては尻軽な感じなので、アルスラーンとのコラボの実績を持っていけば、もしかしたら狙えるのか。万が一引っ張って来たらこのブログのアクセス数も5倍10倍に・・でも進撃ガチャが始まるアイギスをプレイし続ける自信がない。

ナルサス、ファランギース、アルスラーンの性能

両方ぶっ壊れ臭い噂。コラボ集金モードに持ち込むには最初が肝心だろうし、当然。

ナルサスの性能

アイギス ナルサス ヤシャスィーン

ヘボ画家ナルサスの方はアイシャを超える超範囲(位置によっては画面全体)攻撃にデモサモ風のトークン15個持ちで、情報を漁っていたら頭がクラクラして来た。

 

この動画の内容より大人のモバイル側にある本スレに出ているgifが笑いが止まらなくなるくらいやばい。

8719の5、8720の4、8721の21とかにまとめが⇒gifまとめはテンプレ入り?した上に、次々と追加されている感じ。最新のスレの最初を見ればすぐ見つかるはず)

千年戦争は異世界軍師の活躍によって終結に向かいそう。

ファランギースの性能

アイギス ファランギース

スキル覚醒性能を見ただけだと永続ミルノ。まさかそんな馬鹿な話は・・

あ、あの、ぼくもう帰っていいですか。コラボを連発されたら耐えられなくなりそうとか思っていたけど、ワンパンでKOされそう。

アルスラーンの性能

アルスラーン 性能

弱くはない。未覚醒なら白アーマーのジェリウス、黒アーマーのディーナより固いし扱いやすい攻防バフにHPバフ付き。アイギスユニット達に比べれば遥かに優遇。

覚醒王子や皇帝(ステ、スキル性能的には覚醒ユニット扱い)との比較であれば微妙な感じはしますが、それは未覚醒キャラでは誰も勝てない。※デモサモ、クラリーチェ除く

覚醒スキル覚醒(第二覚醒)を残しており、パルス攻防バフが10%になっただけでもバフ対象が強い為凶悪なブースターになるので、今後爆発する因子は十分にある。

ただ、強1ブロなど今の時代一体何に使うののか?という部分もあるし、ナルサスやファランギースの評判から色々、特にバフ部分を自重した感はある。

コラボ大討伐攻略用

事前のニコ生放送である程度内容は把握していたので、初回からなんとか300討伐。

ラストの2体(ヒルメスと名前は出て来ないですが設定上多分ザンデ)がタフい上に超痛い。周回時はスルーした方が楽だと思います。

※良さそうな動画が出たらどんどん追加します。

極級

   

神級

   

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ