城プロRE 台山に咲く一輪の黄槿 フラワー先行開花④他

フラワーのアプデから一日経過すると城プロREのアプデが来る。

するとフラワーの記事を用意するか迷いだし、更に一日経過すると城プロREの記事もどうでもいい気がして来て・・。

両方大したアプデではないので、今回は記事一つにまとめてしまおう。とりあえず城プロの話から

長安城

長安城

長安城・・聞きなれない響き。大規模な戦闘が起きた場所だと多分潼関や汜水関の方が有名だろうし、KOEIのゲーム基準だとあまり強そうなイメージがない。

洛陽城とかが来てもやっぱり強そうな気はしないし、それよりは呂布が出て来そうな虎牢関や

函谷関

函谷関の方が強そう。有名関所の擬人化ゲー・・駄目かな、数が足りないか。

という話はさておき、長安城強いです。与ダメージ増&被ダメージ減なのが汚い。

同様の範囲バフが沢山出て来ない限りは攻撃増&防御増系より有用。

飫肥城改壱

飫肥城改壱

手軽に範囲の防御15%アップは美味しいかも。

台山に咲く一厘の黄槿

前回の絶に比べるとかなり楽。

杵築城

さつき城

芝2000。特技が回復アップ、計略が範囲足止め付与。

フラワーナイトガール 先行開花④、クジラ艇実装分クリア

よく分からない詫びで10個、ログインボーナスで20個と、いつも石を撒く量がおかしい。

先行開花④

普通に開花

先行開花

虹アイビーが強い。元々総合力が高かったギンリョウソウは開花の実装でイベ金ではエーデルとヤマユリ(未開化)の間の総合力に。

クジラ艇実装分クリア報告

やっと実装に戦力が追い付いた。長かった・・。

でも本当に追い付いたと言えるのは任務17実装で30%off時に安定周回が出来てこそなので、それをするには多分やや足りない。

先行開花実装によってイベ金の開花実装ペースが上がり、クジラ艇は楽になって来たものの、その先に待つのは果てなきアンプル掘り。

そこからが本当の地獄。ああああ

スポンサーリンク

このページの先頭へ