城プロRE 上総と下総追加、千狐珠の予告、復刻島津義弘

今週は新イベントは無しで天下統一の上総、下総の追加のみ。

一周年を祝う権利を売ってやるのⅡが売れまくり、二週間がっつり暴れた後なので、狐も気が抜けたのか昔の口調に戻っている有様。

天下統一 上総、下総

上総

アイギスの魔神級のウェパル降臨っぽいマップ

下総

佐竹の攻撃力はかなり高めで

巨大化二回で絶難の象と涼しい顔で殴り合うノイシュの最大化相手に一発でこのダメージ。アイギスのミスゴ程ではないですが、斧無しメイドゴーレムぐらいの衝撃。

歌舞2枚と弁当で強引に抱え、攻バフ入りの島原が頑張る動画。

パッと見、戦力不足。土牢からアイアンリングで倒しきれる火力じゃない気が・・。

流石、アイギスの名王子。技術的なゴリ押し。久々に城プロの動画で爆笑しました。

Q.技術的なゴリ押し?その言葉矛盾してない? A.見れば分かる

千狐珠の予告

千狐珠

フラワーの虹色メダル的な。実装時の「先週回すんじゃなかった」防止の為に今週の人気ランキング順位を捨てた。

流石に政剣のように遡って配布はしないと思いますが、一週間前の告知は良心的。

大垣城

大垣城

坂本城バフ+移動速度低下のデバフ。こいつが来る事で槌の性能底上げが期待されていたりしましたが、特にそんな事はなく「新城をガチャで出せ^^」な。

旧城(旧城プロにもいた城娘)に比べて新城ばかり特技、計略が優遇されているとか今回も騒がれていますが、性能のインフレは城プロに限った事ではないし・・。

築城キャンペーン 小諸城、根来城

両方とも「使いたければ勝手に使えば」ぐらいの性能。

臼杵城改壱

臼杵城改壱

計略据え置きで特技がパワーアップ。

使っている人なら分かると思いますが、こいつの気トークンはかなり優秀で、育てる価値、改築する価値共に十分あるはず。

復刻 島津義弘

上級霊鋼出ない活動を頑張りたい方は頑張れば良いと思います。

先週自分がしていたこと

犬か福知山か前田金沢で迷って犬を改築。

星6の改築超だるい。もうしらばらく素材集めはしたくない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ