アイギス ゴールドラッシュ【2017/3】

なんとも微妙な面子。ベルニスとイーリスのコスト下げキャンペーン。

同時開催中のイベント消化用

ベルディナート復刻

カリスタ消費用

今回のGRはドロップ率が異様に高い気がするので、カリスタは復刻他に回せるはず。

第二弾 帝国ガチャ

帝国プレミアム召喚1

帝国プレミアム召喚2

とりあえず10回

アイギス レオラ

どう見ても最強放置要員のレオラが欲しい。帝国ガチャは前回惨敗(ゴールドとシルバーをコンプで白以上なし)しているし、そろそろお願いしますアイギス様。

糞邪神は自分に厳し過ぎる。レジェンド召喚が存在しなかったら黒率とかフラワーの虹(0.5%)以下の確率になっているはずだし、ホント相性が悪い。

※ガチャ報告の続きは記事下部で(合計30回回しました)

ゴールドラッシュ2017/3 攻略用

追加マップが来次第、どんどん更新する予定。

田園を舞う風霊

   

ドロップは魔水晶、樽ビール、銀聖霊、コンプ報酬はバルバストラフ

魔法図書館への道

な、なんだと。この気配・・来るのか5200ゴーレム!?GRだぞ!?5200どころか4000ゴーレムも来ません。面白くない

   

   

意外にも覚醒ヒバリを使用しているこの動画のマイリスト率が一番伸びている。ただ殴り倒せば良いという構造が一番はっきりするからかも。

   

これならほぼ誰でもコンプ報酬が取れそう。

ドロップは虹聖霊、黒聖霊、ダイヤ、コンプ報酬はリルケ

気紛れな猫

   

ドロップは千年ワイン、金バケツ、金聖霊、コンプ報酬はイーリス

逃げ出した騎獣

攻撃を当てると拠点に向かいそうに聞こえる罠解説がありますが、向かわないです。

   

ドロップはガドラス、水晶、魔水晶 コンプ報酬はゴライア

砲科学校の卒業式

この卒業式は大討伐二国合同軍事演習の攻略動画でのカノンの暴れ具合によって企画されたに違いない。

   

   

ドロップは白バケツ、ルビー、黒聖霊、コンプ報酬はメル

王子の記憶

これはひどい。せめてブロンズは使わせて欲しかった。

   

   

ドロップはグレイブ、ワイン、魔水晶、コンプ報酬はベルニス。

疾走する天馬騎士

ジェットストリームフォーメーション

踏み台にするんですか、そうですか。

   

ドロップは金バケツ、鉄ソル、銀聖霊、コンプ報酬はステラ。

帝国ガチャをもうちょっと

何が悪かったのか。それはきっと昨日かんぱにでエリエを引いたのが悪い。

狙った高レアが出た直後にまた狙った高レアが出るとか無理、大規模なガチャ変数の調整が必要

ほらやっぱり。確定の星5以外完全に終わっている。あのまま帝国ガチャを引き続けたらこうなっていたはず。ああ良かった良かった。

あれ、まだ持ってない銀がいたのか。よし次、

これで調整は完了。もうレオラが出る気しかしない。

うぉりゃあ!

よりによって、、ああああもう。。下手に文句も書きにくいし、あああ

(ちなみにプレミアム召喚から黒が出たのは2回目。これで城の虹とフラワーの虹の間くらいにはなったはず)

なんかもう経験的に駄目な流れな気がする。傷が深くなる前に撤退を、、、いやでもレオラ欲しい。黒なら追わないものの、白ならちょっと結晶を追加すれば・・

また回したらすぐ下に結果を追記します。

追記:追加70個で寄越しやがれ

追加結晶が半分くらい消えた後の白エフェクトから

もう駄目だ。もう一回白とか引ける気がしない・・

わあああい!やったー!!

アイギス レオラ

ジークリンデが出る前に10回回しているので、総使用結晶数は150個。黒1白2 / 30

そして追記中に思いましたがアイギス様じゃなくてアダマス様ですね。アイギス様は糞だがアダマス様は仕事をする。覚えました。

スポンサーリンク

このページの先頭へ