[アイギス]帝国ガチャ VS [花騎士]未所持の開花虹確定ガチャ

「第一、第二主砲、斉射、始め!」

アイギス 帝国ガチャ

「全砲門、Fire!」

フラワーナイト 未所持開花虹確定ガチャ

初日はどちらが勝つのか。今日は朝からそれが気になっていた。

アイギスVSフラワーナイトガール

一般版ではアイギス勝利(というかイベント中の艦これの装甲が超固い)。

花騎士VSアイギス

R側ではフラワーナイト勝利。なんだこの戦い・・。

アイギスの帝国ガチャ

特に気になったキャラ

※画像は両方未覚醒のもの

黒プリンセスのアンジェリーネ

アイギス アンジェリーネ 性能

防御1.8倍かつこのデバフの永続は・・こんなもの実装して良いのかな。

白インペリアルナイトのヴィオラ

アイギス ヴィオラ 性能

大討伐の放置で凄く使えそう。

比較用ルシル

昔はルシルですらステが高かったのに最近のキャラと来たら・・。

自分の話

現時点で結晶40個分回し金キャラは揃いました。白以上はまだ出ていません。

♂7で♀1なのでもう回したくない。白エフェクトでも絶対ラルフが出る気がする。

アイギス フレイ

アイギス ゲオルグ

アイギス ルークス

花騎士 開花虹確定ガチャ

未所持開花虹確定ガチャ

買おうかちょっと迷っています。スペチケと違い迷う必要がないのが個人的に楽。

スペチケ風ガチャ

出る虹キャラはこの10体の中で未所持のもの。

当然スペチケの方が価値があるとは思うのですが、自分で選ぶという行為は楽しさと共に苦痛が伴う訳で、ランダムで与えられた方が気が楽な面がある。

(この感覚が一般的かどうかは知らないですが)

現在開催中のイベント

フラワーナイトガール ひつじ

とりあえず、ひつじが手に入ります。

花騎士 ワタチョロギ

DMMゲームのいなご勢の方がこいつを見た瞬間思い出すのはきっと

ひつじクロニクル

あ~あ、ゲームがもっさりさえしていなければ今も生きていた気がするのに。

あとは復刻

フラワーナイトガール フクシア

自分はこのキャラを取っていなかったので、装備含め全て取りました。

コンプ

自分の話

花騎士 バルーンバイン

☆5では優秀なスキル1.2倍、パーティの攻撃力10%上昇勢が来てしまった。

これでまたメイン編成を考え直さないといけないし、誰か一人がクジラ艇に追いやられる事になる。

主力編成

外すのはオトギリソウかカタバミ・・、虹確定ガチャ回したらもう一体外さないといけないし、考えたら頭が痛くなって来た。

もう少し戦力が整えば用途別に色々なパーティを組めそうなのですが・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ