アイギス 【復刻】大地を震わす必殺剣

イベント期間:2017年3月20日(月)0:00~3月26日(日)23:59

新神級、 剛炎のグレーターデーモン追加

グローリアが登場した2015年の7月、それは今とは完全に別世界。

わ~、オヤカタが1段目にいるよ!(正確にはこれ6月の末ですが)

アイギスでは黒ソルのアルティアが実装され、艦これの左側を取ったり。

自分はCCカンストでストップさせていたユニット達の覚醒に手を出し始めた時期で、最初の厳選~のページを作成したのが丁度この頃。

他には魔神降臨:アモン再臨(現在の魔神級のプロトタイプ的なもの)が来たり。

あああ・・九十九姫楽しかったなぁ。胸が締め付けられる。

今は亡きシューティングガールさんのサービス開始が2015年8月。こんなの大昔じゃないか!!

【復刻】大地を震わす必殺剣

※編成にサンドラが含まれている動画は含めないです。

新神級 剛炎のグレーターデーモン

旧神級の悪魔と魔獣に似ていますが、デブの進行ルートが違うっぽい。

   

   

怨念の宿る鎧

   

強襲の剣士

   

赤の軍勢

   

脅威の必殺剣

再生数が多いのが堕天使入りだったり、ほぼ下限必須動画。

ちょっと迷いましたがマイリスト率も高いのでそのまま載せます。

   

   

雪男の群れ

   

孤児院防衛戦

   

悪魔の先兵

   

聖騎士の導き

   

決意の剣士

   

悪魔と魔獣

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ