かんぱに 【限定】ニコ生感謝の受付ポスト

ニコ生ポスト 門脇舞以ポスト

・・なんだこれ。

元々予定にあったのかもですが、ニコ生放送後ももっと見るに沈んでいるから焦って用意したのかもしれない。

ニコ生放送中、梨木Pがコメント数や来場者数に対して何度も「感謝の気持ちを~」的な事を言っていた気がするし、それがポストという形になったのかも。

超出現率アップ!cv門脇舞以さんの女のコからの履歴書

かんぱにはこんな煽り方をする子じゃなかったはずなのに・・。なんか嫌だなぁ

このポストへのユーザーの反応&封筒の報告

3月21日20:00~(ポスト配布直後)

3月22日4:00~ (更新跨ぎ)

使ってみよう

超出現率アップキャラの中で自分が所持していないのは星4レンと星5エリエ

多分レンは出ても嬉しくないし欲しいのはエリエだけ。一応広告は弓師大募集にしてポストを使用してデイリー(+追加で2~3回の予定だった)

ニコ生ポスト超すごい!

これまでかんぱにをプレイして来て狙った星5キャラが出たのは初。あまりの衝撃に変な声で叫んでしまった。

この記事が存在する時点で薄々気付いた方もいると思いますが、普通はこんなポストごときで自分は記事を書かない。エリエ出た報告がしたかっただけ。

結局、茶封筒4が出るまで追加で回してこの状態。(Newは星5エリエと星3リータ)

個人的には素晴らしいポストでしたが、色々報告を見る限りそんなに期待しない方が良さそうです。

(レオナやカレナを所持していなければじゃぶる価値はある。エリエ、カミユ狙いは無謀ですが、普通のピックアップで狙うよりは良さげ)

ミリアムの育成が終わりそうで次の引率弓をどうするか迷っていたので、この加入は非常に嬉しい。

おまけ

天樹下の~

悪くはなかった。7ステージまでクリアして記事を書こうか迷って、イベントでボコボコにされてやめた。ガチャの引きが良ければ今もプレイしていたかも。

粗削りな部分は多いものの、ごちゃごちゃ系バトルの面白さのツボは押さえていた気がする。

ガールズシンフォニーの暗雲

DUPE騒動⇒ポーカーだけしてれば良いじゃん?イベで現在はやや微妙な空気に。

しばらくは失速せずに安定すると踏んでいたものの、DUPE絡みは本当に怖い。

かんぱに側からすれば棚ぼた。R側と割れているゲームよりは(出来ればアイギスやフラワーよりも)上位の状況で安定して欲しいところ。

とりあえずもっと見る常駐コースはマズいので、それはDMMゲームの歴史が証明しているので、早く上に戻ってくださいローズさん。

スポンサーリンク

このページの先頭へ