かんぱに 3月17日アプデ

ん~、書く事がない。3月19日のニコ生の重大発表とやらが来ないと今後どうなるかよく分からないし、それまではボイスストーンを掘って目録を埋めるだけ。

まだ星5を全て埋め星4を少し埋めた程度だし、先は長い。楽しくないけど頑張ろう。

うわっ、出来た。実装初日に+3が出来るとか気持ち悪い。

※画像の一部は合成です。

横列の呪い。大型ボスが来るまでは使い道がないと思うので、急いで作る必要はないと思います。

しましまタイツ頑張った

三週目のラストに2ページ目行きしたものの、それまでは1ページ目をキープ。

上出来上出来。あとはきっとニコ生で大爆発するから、かんぱには今後も安心。

新専用武器+3スキル

※情報が出次第更新します。

ユイ 専用武器+3

妖狐三連舞 【横列、?、呪い】

同じ星4魔のマリアの冥王砲が【全体、1.43(闇)、呪い】ですが、倍率は同じくらいなような・・。

ロキア 専用武器+3

アイロニックライム
攻撃【横列、0.7↑?】
Buff【対象?、物攻・回避・クリティカルアップ】
後列配置でも2回攻撃可能

強力なバフがメインっぽい。その分攻撃倍率は低めでイベント武器+4の後列配置(氷風:1.0)以下。評判はかなり良い。

ナデージュ 専用武器+3

ヴェノムスティング 【単体、1.9?(水)、毒・スタン】

3週間の成果

イベ武器+4が9個、イベアクセ+4が1個。つまりサボっていました。

交換で手に入る紫ポストはかなり使ったのにEXキャラは0。

今週育成予定のキャラ達

課長の18まで上げたらストップして他キャラの育成というのを繰り返しており、そろそろ「こんな無駄に育ててどうするのか」な不毛感が辛くなって来た。

きっとニコ生で複数部隊で楽しく遊べるコンテンツが発表されるし、発表されるはずだし、それまでの辛抱。あ~、凄く楽しみだな~・・。はぁ

スポンサーリンク

このページの先頭へ