アイギス 帝国の治癒士 後半

帝国の治癒士 後半 エリアス

試練イベント表 アイギス

なんか今回の後半きついです。☆の合計数が23あればエリアスはフルスペックになるので、その点を忘れぬよう。

艦これイベントのレア堀り追い込みを挟んだせいか、前半が一ヶ月くらい前のような気がしています。久々に手を出したものの、ホントあのゲームは心が疲れる・・。

アイギス初心者&カリスタ消費用

イベント前半&アイギス城プロREコラボキャンペーン&大討伐用

コラボ 結晶30個

神級がモミジ牧場

モミジ牧場

このタイミングでモミジとかいらな、、といってもヒバリの覚醒アビリティが

ヒバリ 覚醒アビリティ

なので、使えなくは、使えなくは・・やっぱりいらない気が(でも一応集める予定。だってフルスペックにしていないんだもの)

帝国の治癒士 後半 消化用資料

治癒士 後半

双璧の四天王 上級

動画の編成 双璧の四天王 銀以下

上級クリア

動画を見ずに突っ込んだらベースが全壊してやり直しました。今回の上級はかつてない上級かも。

上級ドロップ

ベルゼビュートの住処 極級

動画の編成 ベルゼビュートの住処

極級

上級が辛かったからバランス的に極級は簡単な・・事もなかった。色々撤退させて、最後に餅つきをする羽目に・・

極級ドロップ

魔神の羽化 神級

動画の編成 魔神の羽化

魔神の羽化

魔神の羽化ドロップ

魔神ビフロンスの残片

鬼羽衆

動画の編成 monme

何故かmonmeさんが普通のイベントの動画を。これはきっと大討伐の肩慣らし

動画の編成 神級 周回

動画の編成 銀以下

こんそめさんの動画。ヴァンパイアハンターを2体育てていない場合はこれを。

動画の編成 経験値100

経験値100さんの動画。編成を見ただけでそんな気がしたのですが、案の定。ニエルのリジェネを利用しているのでトレース時は注意。

周回用

なお、バシラをクレア、シーディスをリアナ(スキル使用無し)、レアンをアーニャ(スキル使用無し)、ニエルをミルノ(スキルは溜まったら即使用)にしたらヒバリを置かずとも楽々周回可能な感じでした。※代用ユニットは全て覚醒済み

神級 ドロップ

スポンサーリンク

このページの先頭へ