アイギス サンドラ復刻 空を断つ必殺剣

アイギス サンドラ復刻

サンドラ復刻 空を断つ必殺剣 期間:5月6日10時まで、毎日

この復刻を待っていた方は多いはず。ソードマスターが強過ぎ、攻略動画で引っ張りダコ過ぎなんですよ。

ソードマスターの覚醒が実装⇒5月6日からはグローリア復刻な可能性が濃厚、黒ユニであるレシアの収集イベも含め非常に豪華なGWになりそうな予感が・・。

アイギス初心者用&レシアイベ消化用

サンドラの性能について

厳選・使えるイベントユニットより

アイギス サンドラ 性能

曜日限定ミッション消化用資料より

魔水晶神級 配置

他にも数多くのイベントマップでサンドラは無双出来ますが、誰も避けては通れない「魔水晶集め」用の人材としてだけでも十分に価値があります。

サンドラ、グローリアの覚醒について

覚醒前の時点でも必殺剣が超強い上にステも1ブロの中ではトップクラス。並の覚醒ユニットよりも優秀だった訳で、覚醒とか来ないと思っていたのですが・・

アイギス サンドラ 覚醒ステ アビリティ スキル

アイギス グローリア 覚醒 スキル ステ アビリティ

この2人が覚醒するという事は、もう強いとか弱いとかいう次元ではなく、この性能に合わせて今後マップ難易度が全体的に上がる不安しかない

ゲームバランスに直接影響しそうな危うさ

しかしソードマスターが剣聖・・、ハボリムさん、ペテロクラウド、神鳴明王剣、死者の宮殿、セーブデータが吹き飛b、、、うううっ…頭が。

サンドラ復刻 空を断つ必殺剣 攻略用資料

空を断つ必殺剣

砂漠の竜群 新神級 90/12

とりあえず、初回イベントでサンドラを確保した人用。

銀以下動画が出る程度の難易度なので軽く結晶1個を確保すると良いかと。

悪天候 砂嵐

動画の編成 砂漠の竜群

動画の編成 砂漠の竜群 銀以下

砂漠の竜群

刻水晶の収集効率が一番良いのも多分ここ。

砂漠の竜群 ドロップ率

他のマップも過去に一度☆3クリアした方であっても、初回確定分のドロップは回収した方が良いかも。

(試練型イベントだったので、ドロップがスカスカな人は多いはず)

空からの襲来 初級 20/1

動画なし

ドロップは鉄弓、花束、刻水晶

魔界の刺客 中級 30/2

動画の編成 魔界の刺客 アイギス初心者用

ドロップはローレン、セシリー、銅弓、刻水晶

見張り塔防衛 上級 40/3

動画の編成 見張り塔防衛

ドロップはジョヴァンニ、パレス、ボンボリ、金聖霊、刻水晶

初心者の方はここで刻水晶とボンボリを集めて・・。嫌だなぁ。どう考えてもマゾいから薦めたくない。

でも、サンドラを取り逃すと先が辛いのですよ。なんとか頑張ってください

空の軍勢 極級 50/5

動画の編成 空の軍勢

ドロップはモーティマ、レアン、白バケツ、ボンボリ、刻水晶

ここ、試練イベントだった時はAll鉄Lv1で☆2という素晴らしい動画があったのですが、刻水晶集めだと意味が無い・・。

砂塵舞う竜退治 神級 70/6

動画の編成 砂塵舞う竜退治 1

動画の編成 砂塵舞う竜退治 2

アイギスというゲームの愛され具合がよく分かる動画。

動画の編成 砂塵舞う竜退治 銀以下

やってやるぜ!の人がやってやるぜ!と言わない動画。一年前なので、現在とは芸風が違うようです。

ドロップはクレイブ、ボンボリ、エサノスケ、白聖霊、刻水晶

奥義開眼 上級 40/4

動画の編成 奥義開眼 1

動画の編成 奥義開眼 2

ドロップはクリストファー、ネーニャ、不味い晶、ボンボリ、刻水晶

空を覆う黒き影 極級 50/5

動画の編成 空を覆う黒き影 銀以下

ドロップはエレイン、フーリ、黒聖霊、ボンボリ、刻水晶

動画の一部 セイントセイヤ アイギス

世代が違うので、コメントのやり取りの内容はよく分かりませんです。

復讐の剣士 神級 100/2

あああああここキツかった・・動画を見て思い出した。多分、新神級より難易度は上、ドロップも聖霊なので無理をする必要はないです。

動画の編成 アイギス 復讐の剣士

動画の編成 復讐の剣士 2

ドロップは金聖霊、白聖霊、黒聖霊、虹聖霊

スポンサーリンク

このページの先頭へ