アイギス 死霊術師と反魂の至宝 後半

アイギス 死霊術師と反魂の至宝 メトゥス 後半

あー・・今日はメトゥスイベの後半追加か~と思っていたら、もう追加されていた。

マニフェスティアのせいで疲れてるんです。心身共にガタガタなんですよ。

アイギス メトゥス 覚醒 スキル覚醒 覚醒アビリティ

メトゥスが覚醒したらトークンがスケルトンからミニリッチになったりしないかな。なれば良いのに・・。

至宝のカケラ アイギス メトゥス

結晶も買ってしまったので多分カケラ1400までは頑張ります。

アイギス初心者用&同時開催中のイベント用資料

チョコをやるから2/11~2/17は毎日ログインしろ

アイギス バレンタイン チョコ

だそうです。

死霊術師と反魂の至宝 後半 攻略用資料

死霊術師と反魂の至宝 後半 銀以下攻略

後半の追加マップは4つ。

ラストは恒例の聖霊4体マップなので、上から二番目の二人の死者(できればレダ入り)が至宝のカケラの最高効率マップになっております。

死霊術師と反魂の至宝 迷宮の罠 上級 40/5

迷宮の罠 メトゥス

動画の編成 迷宮の罠 銀以下 メトゥス

動画の編成 迷宮の罠 銀KT

迷宮の罠 銀以下

迷宮の罠 ドロップ率

死霊術師と反魂の至宝 悲しみの再会 極級 70/8

ここは至宝のカケラのドロップが確定かつ、ガドラスが落ちるので、周回候補として一応アリっぽいです。

動画の編成 悲しみの再会 銀以下まとめ

動画の編成 悲しみの再会 銀以下攻略

動画の編成 悲しみの再会 銀以下放置

悲しみの再会 銀以下

初回、銀ヒーラーでもヒール量が足りるんだから、覚醒ヒーラーなら余裕だろうと思っていたら、アーニャの隣においたイザベルがキャーしました。

悲しみの再会 ガドラスステーキ ドロップ率

追加マップの最初のドロップに竜人戦士、次にガドラス、これは明らかに彼が登場するフラグが立ちました。

死霊術師と反魂の至宝 二人の使者 神級 90/12

アイギス 二人の使者 ドラコリッチ

不死と聞けば、どこにでも現れるドラコリッチさん。もう来ないでください。そろそろ状態異常無効ユニットが欲しくなって来た。

動画の編成 二人の使者 銀以下 経験値100

[多くのプレイヤーが真似しやすい動画を投稿する事]に定評がある経験値100改め経験値200さんでこの編成⇒かなりキツいマップ。

動画の編成 二人の使者 銀以下金以下放置

ドラコリッチスルーで至宝のカケラ集め用

動画の編成 二人の使者 ドラコリッチ対策

こちらもドラコリッチスルー

動画の編成 二人の使者 覚醒レダ級

こちらは覚醒レダ入りでドラコリッチスルー

二人の使者 銀以下 動画

トークンを置き、ドラコリッチ移動中に少しでも削ろうとしたら範囲攻撃でレイチェルが死にかけました。

中央にユニットを置く場合、足止めは罠じゃないとダメっぽいです。

二人の使者 ドロップ率 効率 レダ 覚醒レダ

ところで、彼の本名を覚えていますか?黒竜ゼブルブニウム・・、、あれ・・。

黒竜ゼヴルヴルム!!

ドラコリッチ 黒竜ゼヴルヴルム

なんてひどい。本名で検索してもこのブログの記事ばかり。ちゃんと覚えてあげてくださいよ!

死霊術師と反魂の至宝 神罰を下す者たち 神級 100/2

アイギス フラメル 神罰を下す者たち

アイギスのイベにゲストとして出て来る[神に仕える系の人達]は、いつも何も話を聞こうとせず、勝手な思い込みで襲い掛かって来る気がする。

ドラコリッチさんの方が遥かにコミュ力が高い、会話のキャッチボールが成り立つ。

動画の編成 神罰を下す者たち アイギス

神罰を下す者たち 銀以下 動画

神官戦士達はかなり固い。周回の必要が無いのが救い。

神罰を下す者たち 聖霊

スポンサーリンク

このページの先頭へ