エデンズリッター 飛鳥と嫁ヴィナ無しのゼノフリワンパン

あすか120%コラボ後にこのゲームを始め、今回のグレンツェフェスまでゼノフリで絶望気味になっていた方々、大丈夫です!

エデンズリッター エルケーニッヒ・ルシフェル、評価、おすすめ、ゼノフリ

今回のガチャを頑張った上で装備、宝珠を揃えればゼノフリワンパンは可能です。

エルケーニッヒ・ルシフェルでゼノフリ

飛鳥と嫁ヴィナを所持しているなら↑の記事をどうぞ。

ガチャをどう頑張れば良いのか?

①ガチャからエルケーニッヒ・ルシフェルを引く
②天井でリッター・メフィストフェレスかエルケーニッヒ・レラジエを交換

メフィストフェレスとレラジエのどちら良いか?は、ワンパン達成までの期間が短くなりそうなのはメフィ、後々天井で取った事を後悔しにくそうなのはレラジエ。

【虫採り】アウローラは所持していますか?

【虫採り】アウローラ

【虫採り】アウローラでゼノフリ(比較用【黒衣の花嫁】セレナ)

前回の限定ガチャで【虫採り】アウローラを確保しているなら、今回のフェスと合わせてワンパンはほぼ達成したようなものです。

※今回の記事で使用している装備や宝珠の詳細は↑の記事にまとめてあります。

エルケーニッヒ・ルシフェルの武器が獄槍という点だけ注意。

飛鳥と嫁ヴィナ無しのゼノフリワンパン

リッター・ルシフェルは麻痺と呪詛に50%耐性を持っているので、防具は耐凍、宝珠は耐呪がおすすめです。

あすか120%コラボ開始組のゼノフリ準備用(分かりやすく!)

ゼノフリートワンパン編成、装備、宝珠

ゼノフリの事をよく分かっていない方は上の2記事をどうぞ。

魔王ルシフェル、【虫採り】アウローラ、メフィ、セラヴィス

この編成だと全員がちょっと麻痺るのですが、それでもワンパンは出来る感じ。

メフィの宝珠は出来れば星5の「能力低下」命中率を用意したい。記事ではメフィの武器は龍を使っていますが、天の方が安定すると思います。

魔王ルシフェル、【虫採り】アウローラ、魔王レラジエ、セラヴィス

セラヴィス入りでもさらっとワンパン出来るあたり、エルケーニッヒ・ルシフェルの性能はヤバいですね。本田飛鳥以来のぶっ壊れキャラな感じ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ