エデンズリッター 【虫採り】アウローラでゼノフリ(比較用【黒衣の花嫁】セレナ)

【可愛さの始祖】カリンも【虫採り】アウローラもアリーナ用や競撃用という評判でゼノフリ向きではないですが、アウローラは使えなくはないので、一応記事を。

【虫採り】アウローラ

自分は大半の季節限定キャラを見ると「そんな舐めた格好で戦場に来るなよ!」とか言いたくなるのですが、この人は戦場を舐めている感が微塵もないですね。

と感じるのは、狂気のイベントテキストを読んでしまった後だからかもですが・・。

記事の編成、装備、宝珠は今までと大体同じ、主にあすか120%コラボ組用の情報。

飛鳥、可莉奈、嫁ヴィナ(全員Lv90)+αでゼノフリ

【隷属の花嫁】ユア、【屈従の花嫁】リナでゼノフリ

モネ=ノイか【神殺しの邪剣】アガレスか?

変更は嫁ヴィナをLv90⇒Lv110にした、凍結防具の凸Lvが上がったくらい。

【虫採り】アウローラの奥義は可莉奈と相性が良い。

スキルはよく分からない。[自身の残りHPが50%以下の時]のバフが破格なのは分かりますが、HPが50%をほぼ切らない前半も削りは遅くなかったです。

【虫採り】アウローラでゼノフリ

Lv70でこの結果ですが、アウローラのLvを上げるとHP50%以下が難しくなると思うので、どうなんだろ。・・凍結防具を1つ余分に用意すれば調整可能か。

アウローラを含めた各キャラの火力を上げれば安定する編成かも。可莉奈メイン火力にこだわりたい人なら悪くなさそう。

比較用 【黒衣の花嫁】セレナでゼノフリ

バトルパスの更新が来た直後にアップグレードした人だとそろそろセレナをLv100に出来る頃ですが、一応セレナも挑発持ち。

見ての通り、挑発を持っているだけでは役に立たず、適当な火力を入れた方がマシ。

これを見れば【虫採り】アウローラの『バフが強力な事』がよく分かると思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ