エデンズリッター バトルパスのアップグレード

攻略WIKIや本スレで課金効率が良いと何度も耳にしていたのですが、完走する自信がなかったので、購入を考えるのを後回しにしていた。

バトルパス BATTLE PASS アップグレード

バトルパス スペシャル プレミアム

Lv77、残り3週間ちょい、スペシャルとプレミアムを一括購入でLv92。大丈夫そう。

 

最悪Lvは石で買えば良い。

バトルパスのアップグレード後、予定通りLv92に。

手に入った品(Lv1~Lv92の追加報酬)は

入手できる予定の品(Lv93~Lv100の追加報酬)は

※宝箱はランダム秘紋ボックス、信頼度アイテムセット。

(禁忌の果実はアップグレード画面だと合計750個ですが、合計800個っぽい)

Lv100以降はLvが上がる度に以下からランダムで1つ手に入るらしい。

どちらかと言えば初期に欲しいアイテムが多い。特にスティグマは最初だけ不足して次第に余るので、どうせアップグレードするなら早めにしておくべきだった。

 

一番驚いたのは大体の任務でEXP獲得量が+50%になることですね(スペシャルが20%上昇、プレミアムが30%上昇、一括購入だと50%上昇)。

アップグレードの画面だと『一部任務を達成した場合のEXP獲得量が~』と表記してありますが、一部どころか任務達成進捗のEXP以外の全てが上昇対象なので、早めに購入する価値が凄く大きい(完走しやすくなる&完走後の報酬も沢山手に入る)。

春爛漫 ディアーネ

プレミアムの方で入手できる限定キャラ【春爛漫】ディアーネは、第一回目のバトルパス限定キャラ【トナカイ騎士】ノエインと同様に腐りにくそうな特殊な性能。

ユーザー経験値の上昇(同種の効果は合算になるらしい)。

サブメンバーに編成した場合のステータスアップ効果(競撃クエストの上位の部隊はトナカイか春爛漫ディアーネ、属性によっては両方がサブになっている事が多い)。

バトルパス限定キャラの能力解放時やレベルを上げた時の報酬、信頼度を上げた際の報酬は他の☆5キャラと同様に手に入る。

※信頼度の合計獲得マテリアルは画像を撮り損ねた。

これらも考えると無償石も結構手に入るわけで、完走できるならかなり美味しい商品になると思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ