エデンズリッター 総力戦の記録

とりあえず集中訓練が来ている&月末なので、以下の記事をどうぞ。

競撃クエスト、ユニオンバトル、集中訓練、塔

エデンズリッター 月初めにやること4つ

総力戦用の属性相性: 

エデンズリッター モネ=ノイか【神殺しの邪剣】アガレスか?

総力戦は今回の偽りの騎士と真実の心(2022/6/29 17:00 ~ 7/6 12:00)が二回目の開催になります。

一回目のアガレス血風伝 ~Darkside~ (2022/03/30 18:10 ~ 04/06 12:00)は自分がこのゲームをプレイし始めた頃でしたが、初日の本スレの空気がヤバ過ぎた。

飛び交う愚痴、愚痴、愚痴、批判、批判、批判。相当ひどいイベントが来たのだろうとは思いましたが、自分はまともに戦える戦力が無かったので華麗にスルー。

現在は自分の手持ちキャラが大分充実して来たので(今度は自分があの人達の立場になるのだろうか…??)と不安でしたが、初回よりかなり簡単になっている模様。

総力戦の概要

総力戦の話に移りますが、見ての通りビンゴなんですよ。

一度使ったキャラは封印され他の敵では使えなくなる(1日3人の封印解除が可能)。

総力戦の報酬

ビンゴを達成すると、達成した列の数に応じて報酬がもらえる。

ビンゴを達成せずとも敵を倒すと石が貰えるので、消化がやや面倒な分凄く美味しいイベントです。

自分の攻略例

まず強敵と書かれている5箇所を潰す。5箇所以外は強アタッカー1体(+軽い補助)でも倒せるらしいので、戦力を使い切っても毎日の3人封印解除で足りそう。

左上(邪)用の編成例

右上(魔)用の編成例

左下(聖)用の編成例

右下(邪)用の編成例

中央(邪)用の編成例

これで強敵の5カ所が終了。あとは消化試合。

一日目の結果

二日目の結果

見ての通り自分は大丈夫そうですが、あすか120%コラボ組の方々だと厳しい戦いになるかも。模擬戦で戦力をギリギリまで調整して頑張ってください!

追記:四日目で全ビンゴ達成しました。

エデンズリッター ビンゴコンプ

正直、最初に強敵を潰す時は宝珠の付け替えが面倒で(ダルいな・・)と思っていたのですが、CLEARが半分くらいになった後は楽しくなってきた。

今回がダメだった方も、次回ならきっといけますよ。自分なんて初回は1体も倒してないですからね!キャラ育成を頑張ってリベンジしてくださいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ