エデンズリッター 無双バトルの記録

無双バトル エデンズリッター

ロードマップにあった新形式イベントがついに来ましたね。内容は無双バトル!

開催期間は6/24(金) 15:00~6/29(水) 12:00と短いのですが、報酬はかなり美味しいので、箱イベントに集中して消化を忘れたりしないように。

新キャラの想いの他、大量の石、禁忌の果実、突破石とか、取り逃すと凄く痛い。

無双バトルの内容

この解説画面、1回しか表示されないんですよね。メインのサーバーですっ飛ばしてしまって、別のサーバーでストーリーを消化して撮影して来ました。

思ったより大事そうな事は書いてなかったですが、一応載せておきます。

撃破数を伸ばす方法

ランキング上位を見て使用キャラをパクるのが一番ですが、全体攻撃や広範囲攻撃を使えるキャラに天武器を装備というのがセオリーっぽい。

今回のやつは雑魚敵に気絶スキル持ちがいるから、気絶防具が良いらしいです。

自分はゼノフリメンバーに嫁ヴィナと委員長を追加。天武器は飛鳥のみ、気絶防具は4人に装備させました。

防具チケットがかなり余っているので、SSが取れなかった気絶防具を増やそうと思いましたが、十分足りました。

無双バトルの雰囲気

爽快なイベント。定期的に開催されるなら範囲攻撃キャラを育てたくなりますね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ