モンスター娘TD 狙われたホルスタイン後半

E-6(推奨Lv:40)を15回くらいやり直した雑魚脳です、こんにちは。

少し言い訳をすると、スキップ消化ばかりでTDをプレイする感覚が鈍っていたのと、牛乳を使って育ててなかったんですよ。育成状況が先週のまま。

EX2は10回くらいでクリア。感覚が戻り、本来の実力が発揮出来たのだと思う。

(Q.10回で本来の実力? A.自分はその程度)

その後でデカイオーMAXレベルにボコボコにされて、頭に来てがっつり育成した。

  攻略編成

デカイオーMAXレベルも10回くらいでクリア。

つまり、今週一番苦戦したのはE-6ということになる。本当に残念な脳味噌です。

EX2攻略

たぶん、この動画が一番流行りなのかな。

昔のアイギスの低レア動画の方々も凄かったですが、このゲームの動画投稿者も凄いですね。よく短時間でこんなの思い付くな、頭の中身どうなってるんだろ?な。

上の動画を少し弄って操作を簡単に出来ないかな~と色々試してみたのですが、割とシビアな調整が行われているんですよね。少し崩すと全体が崩れてしまう。

結局上手くいったのはサウラをアニシラ(サポーター)に変更するパターン。

シルバのサブスキルのリジェネレーションⅡ、生命力吸収Ⅲ。

ケィナにタンタルに攻撃のサブスキルを装備。

この時点で放置完成(1回は成功した)だと思ったのですが、やり直してみたところ右から敵が抜けていった。スキルタイミングが少し違うとダメっぽい。

スキルオートって便利なんですけど、そのせいで毎回微妙にズレが生じて、再現性が低くなってしまう。

タンタルをこうすれば放置が安定する感じでしたが、こんな情報意味ないですよね。

5-4の神樹の枝のドロップ率がひどい

今週一番頭に来たのは、EX2でもデカイオーMAXレベルでもない。

神樹の枝

5-4のこの枝(サポーターの60CC後の武器)のドロップ率がひどすぎること。これを一つ出すまでにマジックリングが10個以上出た。

60CC後の装備は他にも中々出ないのが多いし、今集めるのはやめた方が良い気が。

スポンサーリンク

このページの先頭へ