政剣 楽器箱でゴーンッ出国イベント

政剣マニフェスティア 楽器箱

政剣マニフェスティアゴーン

既に大半の総理がちまつり級の編成や配置を決めた後だと思いますが、記事の目的は主に記事タイトルで新規や復帰者をホイホイする事なので気にしない。

政剣マニフェスティア トランプ

政剣マニフェスティアジョブズ

上の画像二つは通常戦挙区第2章、宇宙戦挙区のものですが、ユーザーだけではなく運営も攻めるゲーム、政剣マニフェスティアをよろしくお願い致します。

政剣は今4周年記念でSSR政霊指名券を配布中!ログインだけでも!

箱の中からこんにちは

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

現役総理用 ちまつり級

トリガーの敵は

  1. 海老男(小)物理〇魔法〇
  2. 赤死んだ魚 物理◎魔法〇
  3. ワーニんぐ 物理△魔法△

ボスの超目玉物理◎魔法◎で高HP

トリガーを出来る限り早く撃破した後、右側に適当にキャラを並べる。高レベル引率キャラは左側、イベボ対象は右側が良いと思います。

ちまつり級(来週あとのまつり級)に手を出すくらい戦力があればトリガーは知っていると思いますが、画像左上マークの敵を早く倒す程攻略に余裕が出来る。

敵の一部はHOME左上の図鑑でステが確認出来ます。

初心者(復帰者)用

イベボ対象キャラを任命券ガチャ他でなるべく沢山仕入れ、イベントの初級⇒中級と周回し、SRカンスト(レベル70)やEXカンスト(レベル75)まで育てる。

詳しくは

上の記事の中間あたりから下を。一部抜粋すると

イベントの種類も同じ(防衛、迎撃イベント)なので、目安としても丁度良いはず。

なお、イベボ対象の一部はRやSRが通常選挙区クリアで確定入手なので、未所持なら回収してくるのもアリ。通常戦挙区1の報酬だと

1-3 Rサブリナ・カトー
1-4 Rキンバリー・サイオンジ
4-3 SRキララ・タナカ
6-5 SRティアラ・イヌカイ
7-5 SRトリクシィ・ハラ
8-5 EXシノブ・イチハシ

今からプレイ(復帰)でも大丈夫!

これは昨年の3周年の時に復帰した時書いたものですが、その2ヵ月後に

最近だとプレイ開始から3週間程の初心者が宇宙戦挙区をクリアしている画像をTwitterで見ましたが、各種緩和の影響で昔より大分ハードルが下がっている。

上の記事を書いた時(1年前)より、更に色々楽になった。

なので、過去に育成が辛くてやめた方も是非復帰して遊んでみてくださいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ