政剣 花よりダンゴウ 覚醒レイシィ&覚醒シルヴィア実装

花よりダンゴウ

談合か。そうえば少し前にグラb…とある空で物凄い規模の談合疑惑があった(公式発表では不正はなかった、SNSで拡散した画像も捏造)らしいですよね。

政剣でもそんな談合疑惑、からの大炎上が起きて爆発的に知名度上がらないかな~。

ほら、丁度談合チャンスが!でもこれ多分タペストリーを購入する人じゃないと特にメリットはないっぽいですね。

第一弾のタペストリーはこれかな。ハラ、ビッキー、ティナに限定コスチューム。

自分はこの手のは購入しないので、正直どうでもいいのですが、

 

純粋にペアイメージが強いのは左(一般的には多分左側の下?)、右は古参の総理にしか通じないと思いますが、簡単に言うと大昔の性能論争の火種ペア

今では覚醒の有無で差が付いたし、そもそも最近の強キャラに埋もれて注目されなくなってしまいましたが、人気キャラのハラ⇔旧3強のマエジマにはまだ少し期待g

花よりダンゴウ

あー、やる気が起きない。手持ちのイベボキャラの数が少ないので、復刻イベントでシルヴィアを取って来たら、今回の復刻任命でも取れるし!自分のバーカ!

花よりダンゴウ まつり級 まつり級

花よりダンゴウ ちまつり級 ちまつり級

攻略動画

ニコニコ動画 タグ検索『花よりダンゴウ』結果

  

迎撃狩超戦挙の解説もしてくれているので、この形式のイベントが初なら見ておくと良いです(自分も大昔初回のを消化しただけなので、よく仕様を知らなかったり)。

一応、この2つも載せておこう。

  

  

イベボ経験値

初級、中級、上級、まつり級、ちまつり級の順。

 

 

自分の話

まつり級

盾で止めてイヌカイすれば良さげっぽい動画で見て、盾(コーラル・ギド)がレベル1でもいけるか試したところ大丈夫でした。

ちまつり級

 

 

盾で止めて銃撃の嵐。盾の耐久値が落ちてきたらスキルで回復。再度耐久値が落ちて抜かれる頃にはダンゴウムシは瀕死、私は今燃えている!で終了。

ダンゴウムシの処理(イヌカイ)役代理が出来るのは手持ちだとこの辺り。ゾーイは育成不足ですが、エーテルは好感度300、攻撃速度上昇を未取得で99イヌカイ並。

宇宙2クリアで入手の昇華の政剣(3000マナで全範囲の仲間をブースト)を使ったのですが、マップと相性が良い気がするので、全撃破が厳しい場合はお試しを。

宇宙は1がひど過ぎるだけで2、3、4は第1章のハードEXと大差ないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ