フラワーナイトガール 1日1回無料星4以上確定11連ガチャ 2月12日まで! 

星5確定ガチャ

8連虹メダルガチャ

フラワーナイトガール 4周年無料11連

花騎士 スペチケ

花騎士 毎日無料11連

もうダメだ。このNZNは止められない。R側の他ゲームの運営さんは撤退、撤退。

集客戦争からは一時撤退して内政に専念してくださーい。こんなものと正面からぶつかっても無駄に兵力が擦り減るだけです。

1月21日から開催の4周年記念イベントはログインと軽い消化だけでも美味しかったのですが、

個人的な事情によりフラワーが得をする事は書きたくなかった。

でもここまでされると、記事を用意しない事がDMMゲームイナゴ勢にとって不利益になるので、嫌々記事を書き始めた感じ。

 

4周年記念が始まってからはアイギス渾身のアプデ後を軽く蹴散らしたり、最上段の安定は揺るがなかった訳で、こんな強烈な集客をする必要はなかったはず。

スタート位置

集客用の毎日無料★4以上確定11連ガチャ、集金用第3弾ガチャがぶっ放されたのは28日0:00。DMMゲームのランキングに反映されるのは29日の12:10~

一般4位、R側2位、これがスタート位置とかふざけんな!

アイギス5周年も一般側最上段で暴れた記憶がありますが、多分それは超える。

島風さん初日押さえ込めるかな・・。普段は敵視してるけど、明日だけは応援する!

大人気無いNZN

無慈悲な戦場に『落城気配がある美味しい餌』があったとしても、それにがっついて良いのは空腹のゲームであり、肥え太って余裕があるNZNは少し遠慮しろよ!

ホント大人気無い。誰かこのNZNを潰してくれないかな・・

といっても叩き潰せる火力を出せるのは神姫さんくらいしかいないですが、

・・無理だ。年末年始にやったやつ

これをぶつけてくれればR側史上最大の頂上決戦となり、凄く楽しい事になると思うのですが、そんな無意味な戦争をするはずがない。あ~面白くない面白くない。

フラワーなんかログインして11連引いて終了で十分。

その後はオトギのコラボ100人レイドで遊ぶと良いですよ!

スポンサーリンク

このページの先頭へ