アイギス ゴールドラッシュ【2017/10】

神姫コラボの結晶30個が今日届くと思っていたら配布は来週だった。イメリア復刻のタイミングには一応間に合うのか。よし、無駄に下限にしよう、そうしよう。

今回のゴールドラッシュの目玉は正面にドーン!と構えているリノ。

昨日までの大討伐の消化でも自分は使用しましたが、ゴールドの中では屈指の性能なので、アレグリアをぶち込んで後悔する事はないと思います。

あとは魔水晶ドロップアップのキュテリと調整でスキルがアホみたいな射程になったユーニスあたりがアレグる候補。

同時開催中のイベント消化用

エーリカ復刻

上のイメリア復刻の記事は2015年10月のものでイメリア優秀!風な事が書いてありますが、今の時代1ブロ近接とかトークン並の地位なので、色々お察しください。

そうえばエーリカイベの新神級動画のリンクを貼るのを忘れていましたが、もういいですよね。自分はかんぱにの浮遊大陸の呪い糞ゲーが忙しいのです。

というか、これ一体なんですか!もうヤシャスィーンを笑えないですよ。

カリスタ消費用

ゴールドラッシュ2017/8 攻略用

追加マップが来次第、どんどん上に更新を入れます(多分)。悪霊の迷宮Ⅶでは一度二日近く更新が遅れたので、今回はそんな事がないようにしたいです。

揺らめく鬼火

   

ハロウィンの悪夢

   

ドロップは聖霊王女、魔水晶、ルビー、コンプ報酬はユユ

王子軍の大運動会

   

闇の組織の警戒網

   

ゴールドラッシュイベとは全く関係ないですが、

29日デイリー復刻アンナと雪の美女、初級で銀忍者がドロップ。落とすのは7番目の青い狼。この消費で銀忍者集めが出来るのは他に無いはず。(ここ以外に銀忍者ドロップで一番消費が少ないのはユーノイベ上級カリ30スタ4、他はもっと重い)

自然の力が集う土地

   

赤熱の戦場

もうリノが来た。

   

ドロップはミゲル、 水晶 、ワイン。コンプ報酬は 見習い召喚士リノ

ゴブリン博士の飛行くぐつ

こいつは低防御のキャラで攻撃を受けると超痛いので注意。

   

スポンサーリンク

このページの先頭へ