アイギス 魔神ウェパル降臨 復刻用

魔神ウェパル 降臨

最初に来た時は自分のゲームに対するモチベが超低下しており、記事を書かないどころか、面倒で手を出してなかったです。

不思議とそういうイベントの復刻はすぐに来る。

Lv5までクリアでブラックアーマー確保を

ブラックアーマー

同タイプのチャレンジ系イベでは難易度が低い方なので、アモンであきらめていたような方もなんとかなるかも。

Lv10に関しては現在開催中の大討伐の全討伐と似たような高難度なので、無理をする必要はないと思います。

EXP

なお、カリスマ消費の割にランクEXPが高めなので、LvUP前の調整とかをしている方は注意。

魔神ウェパル降臨 Lv5まで用

Lv5made

動画の編成 ウェパル降臨 編成

総理としても活躍中のあめくまさんの動画。これが一番トレースが楽なはず。

同様の編成、配置でLv1~Lv4もクリア可能なので、この動画を元に軽い要点とかをお話します。

魔神ウェパルLv1~Lv4

配置

配置順

  1. 援ソル
  2. 援ソル
  3. 覚醒王子
  4. プリンセス(動画スクハ)
  5. ミルノ

Lv4あたりから敵の攻撃が痛くなり、配置にもたつくとキャーするので注意。

スキルタイミング

序盤

序盤のワラワラは王子と弓の着火で凌ぐ。

プリンセス着火

プリンセス着火はこのあたり。

ミルノ着火

ミルノ着火は上から半魚人が降りて来てから。Lv4までは着火は適当でもなんとかなりますが、Lv5の予習のつもりで丁寧にやった方が良いと思います。

Lv5の注意点

ウェパル 第二形態

Lv5からはウェパルが第二形態に変形します。その際、赤丸の3体(癒、魔、プリンセス)がそのままだとキャーするので、変形前に撤退。

ヒール量が足りなくなるので、変形の少し前に黄丸上に癒を配置。火力が微妙な場合は下の黄丸のどちらかににレーゼルや海賊を配置すると倒すのが早くなります。

観賞用

動画の編成 人外

何をしているんだ、この人は。一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは(ry ナポレオン・ボナパルト

ぺぺぺさんを知らない方用

魔神ウェパル降臨 Lv10まで用

だるそうなのでまだ手を出してないです。とりあえず、動画は貼っておきます。

動画の編成 編成1

スキル状況 スキル1

動画の編成 編成2

スキル状況 スキル状況2

動画の編成 ウェパル降臨

動画の編成 降臨2

スポンサーリンク

このページの先頭へ