アイギス イグニス牧場 失われた竜の島

イグニス牧場

城プロREとのコラボで新規はかなり増えたはずなので、がっつり難易度を落としてくるかもと思ったものの、特にそんな事はなかったです。普通くらい。

アイギス初心者用

ヒバリ 性能

ヒバリがあまりに強いので、最近仕方なく厳選②のページに追加しました。

城プロREコラボ、大討伐、魔神ウェパル降臨の復刻用

コラボ 結晶30個

※城プロRE内のフラガラッハが獲得出来るイベントは終了しています。

イグニスの性能

イグニススキル 猛将の鼓舞

※画像右は前衛軍師シュウカのスキル

ブロック数福を含めステが被るのはダークファイター系、スキル被るのは前衛軍師系で、ガチャ限のウズメと同じスキル。

育成が間に合えば、現在開催中の高難度大討伐でも使える気がする。新規ユーザーでも1体は確保できるので、とりあえず取っておくと良いです。

失われた竜の島 攻略用資料

失われた竜の島 攻略動画

イグニスの他に白バケツが欲しいなら神級、ドロップ運ゲーが我慢出来て白聖霊が欲しいなら極級を周回。

船上の偽王子 初級

動画の編成 編成1

船上の偽王子

ど、ドッペルゲンガー!皆、慌てずに整列しろ!何のネタか分かった方は古き戦友。

ドロップ1 初っ端でドロップ画像を取り忘れるのは初かも。

竜人たちの島 初級

竜人たちの島

襲って来る口実は毎度の偽情報による勘違い、勝手な思い込み。なぜアイギス世界の人達は、襲って来る前に事実確認をしないのですか。

動画の編成 編成2

竜人たちの島

新規ユーザーはここでイグニス確保を。初級なので適当に置けばなんとかなるはず。

ドロップ2

竜人の真意 中級

動画の編成 編成3

神人の真意

難易度の割に敵が抜けやすい気がする。危なく1体逃すところでした。

ドロップ3

島の飛竜 上級

動画の編成 編成4

島の飛竜

序盤にワラワラ突っ込んで来るので、ここも敵が抜けやすいはず。注意。

ドロップ4

竜の島の総力戦 極級

動画の編成 編成5

動画の編成 編成6

竜の島の総力戦

総力戦ドロップ

大天使長と神獣の卵 神級

大天使長

大天使長 マップ効果

動画の編成 編成7

経験値100さんの動画。

動画の編成 編成8

なぜかまた普通のイベントの神級にmonmeさんが。

神級クリア

神級ドロップ

動画コメントにあった既視感の正体

出て来る敵が被るのは

敵の性質とマップが被るのはクロエがドロップした150万人突破記念ゴールドラッシュの

マップが同じでオーラ黒鬼が出るのは通称※ソラノエリートが誕生した大地に眠る召喚獣イベントの

※ソラノエリート:かんぱにのサービス開始初期、色々あってかんぱにスレがアイギススレ化していた頃、当時は非常に高難度だった試練イベント『大地に眠る召喚獣』で、新規なのに廃じゃぶを行ってソラノをフルスペックで確保した猛者達のこと。

4枚教1回目

4枚教

スポンサーリンク

このページの先頭へ