アイギス 女神の封印

アイギス 女神の封印

フルスペ22

報酬が黒ユニットなのに試練イベントはアンナさん以来。

黒チケのキャラ選択やら取ったキャラの育成やらで、積極的に手を出す気が起きない方もいると思いますが・・

アイギス初心者の方へ

黒チケが目的でアイギスを始めた方が女神の加護で強引に☆数を稼ぐなら来週です。後半のマップが来てからじゃないとまた加護る羽目になります。

女神の加護とは?

女神の加護とは?:邪神アイギス様に結晶を捧げゲーム難易度を一時的に変更。イベント報酬が黒かつ試練イベントという機会は稀なので、多少無理をしてでもフルスペック(コスト下限、スキルレベルMAX)にしておく価値はあります。

なお、加護を使うなら期間中ストミも強引に進め覚醒王子を取っておくと後が楽。

※あめくまさんとは?:アイギスの攻略動画投稿者の1人、政剣マニフェスティアの総理も兼任し、いつも質の高い動画を提供してくれている方。

イベント後半用

女神の封印 後半

カリスタ消費用

大討伐復刻

三周年で盛り上がってはいるがやる事がない。という書き込みを見て「たしかに」とか思いましたが、試練イベントなので休憩期間なのですよ。

なので、だるい大討伐を消化してしまうとか、ストミが全て終わっていなければこの機会に頑張ってみる(☆4チャレンジ含め)とか・・。

動画観賞用

暇ならアイギス猛者たちの活躍でも振り返れば良いじゃない

白の皇帝さんの実力

白の皇帝 スキル

これはイベントの時に出て来たもの。このまま来るかは不明。

BLACK 白の 皇帝 一体どちらなのか・・

女神の封印 マップ攻略用

女神の封印

場所によって色々なクラスが出撃不可になる。

悪霊の迷宮

悪霊の迷宮 ドロップ

迷宮の洗礼

中級ドロップ

封じられし女神

ケラウノス

   上級

上級ドロ

魔王再臨

   極級

極ドロ

神との戦い

   神級 経験値100

   星2

白の皇帝をフルスペックで確保するのに落として良い☆は4つ。

後半次第ですが、ここは☆2でも良いかも。

神級 クリア

動画を見てやったのに2回失敗しました。

神ドロ

スポンサーリンク

このページの先頭へ