アイギス 育成応援パックがやばい 白の皇帝に関して

  • 神聖結晶:150個
  • 虹水晶:500個
  • 祝福の聖霊ハッピー
  • 祝福の聖霊ジョイ
  • 育成の聖霊サリエット:兵舎、聖霊預かり所にいるだけで全ての合成継承の獲得EXPを10%増加

育成応援パック 1

育成応援パック 2

1万円。

いやいやいや、意味が分からない。

サリエットと虹500個と結晶150個でも自分は余裕で買うし、それは課金への抵抗がない古参の方も同様なような・・

アイギス運営は何がしたいのか、何をする気なのか。・・これは初心者に売りたいのかな。というより、初心者の戦力を一気に底上げしたい気がする。

(だって、古参に売るならこんなに豪華にする必要ないもの。後々を考えれば商売的には多分マイナスだもの)

そうか。イベント中の艦これを3日くらい転覆させる気なのかな、それは愉快。いやそんな馬鹿な理由でこんなものを売る訳がない。絶対何か考えてる。

虹水晶の使い道

虹水晶交換

ユニットの交換がメイン

ハッピーとジョイに関して

つい最近書いた

に使用時の事を書きましたが、覚醒後のLv1ユニットをカンストさせる事が出来る。

ハッピー使用 ハッピー

主人公補正

アーニャとジョイ ジョイ

アーニャカンスト

これは近々大きな何か(たとえば、普通のイベントに危ない難易度のマップを出すとか?)をするから、三周年記念の間に色々準備しておけ的な振りかも。

気持ちは趣味キャラに傾いていたものの、黒チケからはガチキャラを取った方が良い気がして来た。明日か・・困ったな。

白の皇帝

黒 白の皇帝

黒なのに白の皇帝。なお、こいつは

白の皇帝

今年のエイプリールフールのイベとかで出て来ました。その後も出て来た気がしますが、何のイベントだったか記憶が・・

白の皇帝 スキル

アダマスの神器:30秒攻撃力2倍、防御と魔法耐性無視の遠距離攻撃、戦闘中1回しか使えない

このまま来るとしたらスキル覚醒ではメトゥスみたいに3回使えるようになったり。とか

あー・・こいつはともかく今後どうしよう。いや、考えても分かる訳がない。

今はただ何かが来るのを待つしかない。

誰かタイムマシンで今後アイギス運営が何をするのか見て来てください。

何が来るか分からなければ対策なんかできない、タワーディフェンスできないし!

早く攻略動画を!流れの確認だけでも!

スポンサーリンク

このページの先頭へ