アイギス 目覚めし地底の竜群【復刻大討伐】 当時の色々

目覚めし地底の竜群

2年以上前(2015/6)の大討伐の復刻なので難易度は低い。しかし、周回には時間がかかるので早めに手を付けた方が良いと思います。

目覚めし地底の竜群 消化用

   

   

   

リヴル&クラリーチェ使用ですがマイリスト数が多かったので。

   

なんとあめくま総理がガチャ黒を使っている!

当時の色々

この大討伐が始まった時アイギスはナギ⇒サンドラの全盛期。委任出撃が実装されて育成が楽になったので、自分はCC50キャラが主力⇒徐々に覚醒させていた頃。

編成の画像は残ってなかったですが、2015年1月からほぼ変化していないはず。

これは黒チケの記事に載せましたが、当時500討伐したもの。

当時のアイギスで一番記憶が濃いのはエデン報酬試練のこのマップ。魔神級も含めて今までで一番結晶を割った気がする(しかもエデンフルスペックの☆数は確保した後の話で、☆3を取る意味はなく単にムキになっただけ)。

画像は2015年7月アモン再臨。

日付で分かると思いますが、ローズの画像は合成。

アイギス以外の話だと九十九姫全盛期、あとはぷらねっとき~ぱ~⇒シューティングガールサービス開始と続いた頃。

ひつじさんもこの時期

城プロはコン!秋まで休止なの!中だったし、かんぱに&フラワーは当時ログボ勢でした。

はぁ、変な笑いと共に悲しくなって来た。

スポンサーリンク

このページの先頭へ