アイギス ストミ曜日1.5倍オーブ2倍、ナギ復刻、魔神ウェパル降臨復刻等

ストミ1.5

ストミのドロップ率1.5倍が来てしまったので、今週は本気でアイギスをやらざるを得ない。育成したいユニットが腐る程いるし、一気に上げてしまわないと・・。

少し前に先のステージに進む事に決めたし、自分の中では今日から千年戦争アイギス第二部が開始なのです。

色々なイベント消化用資料

アイギス ナギ 妖怪大戦

ウェパル復刻

偽りの魔群 大討伐

白バケツ聖霊煮込み用表(サリエット有にも対応)

新春の弓巫女ソーマ

金ソーマ 新春の弓巫女ソーマ

虹水晶200個

射程1.2倍の効果永続とか、、欲しい。

虹水晶不足

少しガチャをすれば届きそうなものの一旦保留。育成の前にガチャをするとペースが狂ってろくな事にならない。今週頑張るのは育成のみ!

・・・?

金ソーマ入手

巫女ソーマ 性能

つい我慢ができなくなった。兵舎のおっさん2体を処分後、ガチャ4回で解決。

だ、だって今取らないと育成できないもん!

最近の自分の話

アンナさんに大量に結晶を吸われた。

コスト下限手前

ここからが本当に長かった。結晶が20個くらい飛んだ。今まであった牧場イベントの中でトップクラスの不運だった気がする。

コスト最低値

その不運の分かナギは一体の合成で下限に。

ナギ 合成

コスト下限

ナギのコスト下げでハマるよりは全然マシだし、現在ではそんなに不運じゃなかったのかも?とか思っています。

育成予定のキャラの一部

育成予定1

とりあえずイベント報酬やらレジェンド召喚で一気に増えた黒と一部の白。

育成予定2

あとは現在覚醒、未覚醒に関係なく中途半端なレベルで停止していて魔神降臨系ミッションの高レベルで使いにくいキャラ達全般。

ロアナ覚醒

結晶さえ突っ込めば育成し放題のゲームなものの、短期間で一気に終わせようとすると時間や疲労との戦いになりそう。

結晶 残り 最低でも80くらいは割る予定。どれくらい上がるかな~。

スポンサーリンク

このページの先頭へ