アイギス 偽りの魔群【大討伐】

偽りの魔群 大討伐

報酬

イベント期間:2017年1月19日メンテまで

この前の復刻大討伐に比べれば遥かに難易度は高いですが、最近新しく出た大討伐の中では楽な部類。

最近の大討伐の400~450あたりの「ここからが本番、いよいよ強敵がワラワラ!」な雰囲気になる頃には500討伐が終わっている感じ。

500討伐終了

などといった話は、最初から思いっきり動画をトレースするような人間がすべきではないですが。

なお、ブラック交換チケット開始勢だと全討伐はほぼ無理だと思いますが、

カリスマ効率

上級や極級でもそんなにカリスマ効率が悪い訳ではないので、手持ちの戦力に合わせグダグダ消化すると良いです。

1000討伐ごとの報酬が最近急に豪華になったので、全討伐が出来なくてもイベントスルーは勿体ない。

今回のマップの特徴

悪天候 吹雪

近接マス

悪天候:吹雪&近接マスが非常に少ない。遠距離マスが少ないよりはやりやすいと思いますが、かなりクセのあるマップです。

アイギス 銀風水 フェイ

寒冷適応のキャラまでは必要ないですが、風水士未所持の場合は悪霊の迷宮Ⅱの名前四文字限定で銀風水士が入手できるので、それを先に取ると楽かも。

偽りの魔群 攻略用

300討伐

   銀KT

500討伐

   良さそう

覚醒援軍ソル2が少々厄介なものの癖のない編成で銀多め、人数も少ない。

   経験値100

   未覚醒

   あめくま

   未覚醒 

   エイミー スキル覚醒

エイミーのステマ動画。すぐに育成するか迷っている人なら参考になるかも。

エイミー フルスペック

ちなみに自分はフルスペックで確保したものの、育成はまだ迷っています。

スポンサーリンク

このページの先頭へ