アイギス 付与魔術師と妖魔の女王 後半

メレディス後半

今回の後半はキツいです。戦力が不十分なら、どこを削るかを考える事になるはず。

いくらゴーレムの印象が悪いからと言ってゴーレムじゃないのを出して来ても、いやいやこんなのゴーレムと何も変わらない。むしろ悪化している。

アイギス初心者&カリスタ消費用

同時開催中のイベント消化用

アイギス アーニャ復刻

アーニャですよアーニャ、城プロREから来た新規王子の方はご覚悟を。もう準備を始めた方が良いです(必要な戦力のレベル上げとか。結晶は当然温存)。コラボで配布された結晶はアーニャの為に存在したのです。

2周年の時に書いた記事にはかなり詳しく書いたので、情報はそれで十分なはず。

アーニャなど知らん!な殿へ:城プロREで言うと『名古屋城が手に入るイベント』

そんなイベントは絶対来ないと思いますが、もし来たら大変じゃないですか。そんな感じ。仮に春日山のイベントが来たとしてもアーニャに比べるとやや劣る。

※今の名古屋城のイメージで考えないでください。ライトユーザー向けの動画でもどんどん使用され、天下泰平前提の攻略も手軽なものとして大半のユーザーに支持される環境での名古屋城。

という訳で、アーニャを確保せずに後悔した声は今まで凄く沢山聞いたので、多少の無理であればした方が良いと思います。

付与魔術師と妖魔の女王 後半 攻略用資料

デシウスの執念まで

試練イベント

24、いや22あればフルスペック。お忘れなく。

再来の暗黒騎士

デシウス

フル着火

変な位置からの奇襲でフル着火。危なく半壊しかけた。

暗黒騎士クリア

ドロップ1

新生ゴブリン軍団

動画の編成 30122 

ミス

おかしいな。上級で焦ったせいで気合を入れて動画見てやったのに・・。

(この後、もう2回☆3に失敗しました)

極級ドロップ

女王の騎獣戦車

モーティマさん

解説ありがとうございます、モーティマさん。

動画の編成 動画1

覚醒ウィッチ3ですが、多分これは1体をメメントかメトゥスにしてのトークンリレーで大丈夫なはず。

動画の編成 覚醒金以下

再生数は多いものの、ユニットは用意しにくそう(代用含め)。

動画の編成 トークン処理

編成で分かると思いますが、処理方法はゴーレムと同じ。

動画の編成 ★2

こんな場所2で良いと思います。

きじゅうクリア

きじゅうドロップ

デシウスの執念

デシウスの執念

なんか今回テキスト書いてる人のテンションがおかしい気がする。

動画の編成 デシウスの執念

動画の編成 経験値100

経験値100さんの動画。

動画の編成 2編成

ストミと違ってムキになる見返りはないし、ここはこれが最適解かも。

火力不足

駄目だ中央が覚醒パトラじゃ攻撃力が足りない。という事は覚醒モルディベートでも多分無理。というか、可能なら動画が出ているはず。

デシウス

あーあーあー・・

覚醒シビラ

経験値100さんの動画が元。難マップではいつも強イベ白より仕事をしないシビラが久々に黒らしい仕事をした。

デシウス撃破

ドロップ

スポンサーリンク

このページの先頭へ