アイギス レシアイベント 暗黒騎士団と英霊の魂 後半

英霊の魂 収集イベント レシア

あああ・・英霊の魂が全然集まってない。でも、アイギスはまだマシな方ですよ。

メンタルがちょっと前のスランプから抜け出せておらず、なんかもう色々と駄目かもしれない。またDMMゲーから離れそうな気分。

レシアスキル覚醒

レシア スキル覚醒

まさかのコスト回復特化。マップによっては援ソルから出番を奪う事も出て来そうですが、これだとあまり黒の意味が・・。

アイギス初心者&同時開催中のイベント消化用

暗黒騎士団と英霊の魂 後半 攻略用

暗黒騎士団と英霊の魂

いつも通り追加マップは4つ。英霊の魂の収集効率(期待値的に)が良いのもいつもと同じ90/12の神級。

動画を見ずに突っ込んだところ、神級(仮初の必殺剣)のみ初見☆3に失敗。

氷結のコキュートス 上級 40/5

アイギス デスピア コキュートス

コキュートスを敵が使ったらどう考えても危ないと思ったものの、大した事はなかったです。

動画の編成 編成1

氷結のコキュートス アイギス

氷結のコキュートス ドロップ

瞬刻の影月七連矢 極級 70/8

動画の編成 編成2

瞬刻の影月七連矢

瞬刻の影月七連矢

仮初の必殺剣 90/12

仮初の必殺剣 師匠

何このラオウ、サウザー的な・・。デシウスさんも色々あったのですね。

動画の編成 デシウス 編成3

仮初の必殺剣 配置

仮初の必殺剣 ドロップ

守護者たちの試練 100/2

ドロップが聖霊4マップなので、無理にクリアする必要はないです。

動画の編成 編成4

動画の編成 編成5

タケノコど~ん。今週グローリア復刻来ると思っていたのに・・

守護者たちの試練

守護者たちの試練 ドロップ

スポンサーリンク

このページの先頭へ