アイギス 堕天使の誕生 後半

堕天使の誕生 後半

アイギス 堕天使ミルノ

神の前では皆が等しく餅つき。

今回の試練イベントも後半追加のマップは4つ。その1つが強制長時間餅つきで非常にだるいので、覚悟するのです。

ミルノスキル スキル覚醒

スキルが神魔封印解除じゃないだと!?流石は天使長、一般兵とは違うということですか。でもブロック数1って凄く使いにくそうなのですが・・

堕天使のステで射程400の弓、、今回の大討伐とかでは使えそうかも。

そんなのやめてアイギスやれよキャンペ開催中

メンテばかり、不公平感の激しいバグは放置、しかしユーザーの利益になる事は光速で下方、そんなのやめてアイギスやれよキャンペーン開催中

毎日結晶3個

なんと、ログインで毎日結晶3個!

攻めて来ました。当然の判断ですね。

アイギス初心者用&カリスタ消費用

初心者用ページの需要も普段の1.5倍くらいになってます。それが自然の摂理というもの。

イベント前半と大討伐用

クロエに関して

アイギス 堕天使クロエ

オーソドックスな堕天使なので、トレース専の人だと大天使長より使いやすいはず。

堕天使の誕生 後半 攻略用資料

堕天使の誕生 後半 

クロエの意地 上級 40/4

動画の編成 クロエの意地 銀以下

クロエの意地

赤丸一個のマップは好きです。

クロエの意地 ドロップ

堕天の罪 極級 50/5

動画の編成 堕天の罪 銀以下

堕天の罪 前半

かなりワラワラ来ます。動画を見るまでは難易度が高めだと思っていました。

堕天の罪 クリア

堕天の罪 ドロップ

大天使長の裁き 神級 70/6

動画の編成 大天使長の裁き イベユニ

ユニット数が少なく何をするかが明確なので、育成が進んでいれば一番参考にしやすいかと。

動画の編成 大天使長の裁き 経験値100

経験値100さんの動画、前提がアスカロンアーニャ。

動画の編成 大天使の裁き 未覚醒

困った時のタケノコど~ん

動画の編成 金以下編成

例のやってやるぜー!の人の動画(勝ちが確定した時の喜びの声入り)。金以下と言っても、約半数が銀。いつも無駄にうるさいくせに、出す動画は毎回すごい。

大天使長の裁き 失敗

途中ミスって☆1確定、しかしドロップがもったいないので餅つきせざるを得ない。

餅つき 大天使長

あああああ。だるいだるい。

大天使長の裁き ☆3

もう行かない、絶対行かない。

大天使長の裁き クロエドロップ

炎獄と轟雷 神級 100/2

炎獄と轟雷 ゲスト

こちらも神級ですが、大天使長の裁きよりはかなり楽。ミルノのスペックアップの為に☆を稼ぐなら、こちらで頑張った方が良いはず。

動画の編成 炎獄と轟雷 経験値100

動画の編成 炎獄と轟雷 未覚醒 銀以下

王子未覚醒。

動画の編成 未覚醒 銀以下

また餅をつくのですか、銀以下だから仕方ないですね。

炎獄 クリア

炎獄と轟雷 ドロップ

あ~終わった。大した時間プレイしてないのに、餅つきのせいで凄く疲れた。

帝国軍師レオナに関して

いつもキャラクターの容姿とか毛ほども気にしていないような記事ばかり書いていますが、そんな事はないのですよ。

ストミで初めて出てきた時は(こいついつか仲間に出来るのかな、でもどうせガチャ限・・いやいやアイギス運営ならもしかして)とか淡い期待をしていて、

帝国軍師レオナ

そして、今回配布されたじゃないですか。そこまでは本当に素晴らしい事!

帝国軍師レオナ ステ

・・・。

イメージと全然違う。これは自分以外でも多いと思うのですが「きっとスレンダーな体型で、露出が少ない地味な軍服を着て・・」な。結構ショックでした。

スポンサーリンク

このページの先頭へ