アイギス アンナの大冒険 復刻

アイギス アンナの大冒険 復刻 攻略

※3月3日更新、新神級の魔王の暗影を追加

アンナさんとかもういらないんですけど。というか、少し前に配ったじゃない!

でも、ハッピーをくれるなら何も文句はないのですよ。

ストミドロップ率1.5倍

アイギス ストーリーミッション ドロップ率 1.5倍

丁度、育成したいユニットが溜まっていたところなので、個人的には助かります。

初心者用他

曜日ミッションやオーブのドロップ率アップは来てないですが、カリスタの使い道が無い人もいると思うので、一応リンクを貼っておきます。

(追記:3/3~3/10に曜日ミッション1.5倍とオーブ2倍が来たので調度良かった)

ログインしろゴルァ!

アイギス 200万人突破

結晶やるから毎日ログインしろ!だそうでございます。

アンナの大冒険 攻略用資料

最近のイベントに比べれば難易度は非常に低いです。

アンナの大冒険 魔王の暗影 新神級 50/2

難易度はかなり高め。覚醒王子を所持していないと面倒だと思います。

ドロップテーブルにルナール(多分10%)があるので、強運じゃなければコンプの為に何度も周回する必要があります。

動画の編成 魔王の暗影 アンナの大冒険

魔王の暗影 攻略

時の聖霊フルールと女神の加護

合成時に使用するとベースのユニットのコスト-1のフルールは結構貴重な品でして「加護を使って確保しようかな~」とか迷った場合は、

ついでに覚醒王子も取ってくると良いと思います。覚醒王子+フルールであれば確実に割に合う。

最近では攻略動画でも[覚醒王子+そこそこの編成]が増えて来ており、所持している人が多いユニット扱いされているので、早めの確保を推奨します。

アンナの大冒険 弔いの戦い 初級 20/1

アンナの大冒険 奪われた住処 中級 20/1

動画の編成 奪われた住処 住居 アイギス

アンナの大冒険 忍びの隠れ里 中級 30/2

動画のサムネ アイギス サムネホイホイ

アンナの大冒険 禁断の島 中級 30/2

動画の編成 アイギス 禁断の島

アンナの大冒険 大長老の奮起 極級 40/2

動画の編成 アイギス 大長老の奮起

monmeさんの動画です。

アンナの大冒険 魔王の残影 中級 30/2

動画の編成 アイギス 魔王の残影

コンプ報酬でハッピーが手に入る新ミッションですが、難易度は中級なので大した事ないです。

アイギス 魔王の影 攻撃力

でも、魔王の影はとても痛いです。

アイギス 魔王の残影

アンナの大冒険 祝福の聖霊ハッピー

カリスマ30、スタミナ2消費でイベントが終わってしまった・・。

祝福の聖霊ハッピーとは何か?

この記事をどうぞです(ジョイもハッピーも名前が違うだけ)。

アンナの大冒険 炎の化身 極級 20/1

動画の編成 アイギス 炎の化身

アンナの大冒険 姫達の気まぐれ散歩 神級 50/2

動画の編成 姫達の気まぐれ散歩

monmeさんの二つ目

アンナの大冒険 奇妙な魔群 20/2

ここは凄く簡単なのですが、大昔初見で★2だった記憶が・・。

おまけ。

アイギスとは全然関係ないですが、クロスオーバードの新イベントより

クロスオーバード 政剣マニフェスティア

アイギス運営さんもはっちゃけてくれて良いのですよ。

スポンサーリンク

このページの先頭へ