エデンズリッター3周年 FANZAランキング3連続1位!

エデンズリッター3周年

3周年ランキング初日

更新初日1位、

3周年ランキング2日目

2日目1位、

3周年ランキング3日目

3日目1位、

3周年ランキング4日目

4日目はここ半年無双を続けているティンクルに破れて2位だが、十分な結果かな。

デンズリの周年は去年も強かった。アイギスの新限定、アイドルガチャ(エス★エフ登場時のやつ)の初日を2日目で倒し、5日連続で1位でした。

エデンズリッター、2周年おめでとう!【FANZA3冠!】

エデンズリッター 2周年新規用攻略メモ【1ヵ月くらいの活動案内】

今年は去年と違ってフェスがまだ来ていないので、後日もう一山あるかも??

いずれにせよサービス終了までパス課金を続ける気の身としては、とても安心する。

3周年おめでとうございます!

2種の無料10連と報酬の美味しいイベが色々と来ているので、新規プレイや復帰にも良い時期ですね。

無料10連

無料10連2

色々売れてはいるようだが、課金圧は高くない

3周年 ヘカーテ 微妙性能

周年キャラのヘカーテは昨年同時期に来たジエンドと同様に微妙性能評判。

魔魔ルシ

(未所持なら2.5周年で来た魔魔ルシは天井交換しておきたいが)

超プレミアムパス コスパ良

2400円の【3周年】30日超プレミアムパスは30日ゴールドパスのぷち上位、これはできれば買っておきたい程度。

感謝セット エデンズリッター

感謝セット3種は新規ユーザーのブースターとしては魅力的だが、パス課金している古参にとってはあまり重要ではない(ほぼコンプ状態になっているはずなので)。

自分はコンプまでの残りが2021の限定が1体、恒常キャラが1体で、カラフル購入はまだ迷っているが、他ゲーと違って気楽な気分。

今まで何度も書いて来ましたが、軽い課金でもキャラが揃うガチャゲーは自分が知る限りエデンズリッターだけ。

エデンズリッター 少額課金もおすすめ。無課金でも十分遊べるけど

課金満足度が他のゲームと比べて桁違いに高い。

ガチャゲーの圧に疲れた、少額課金でガチャゲーを楽しみたいそんな方には心からエデンズリッターがお薦めです!

スポンサーリンク

このページの先頭へ