エデンズリッター バトルパス新シーズン 2023/12

デンズリ バトルパス新シーズン、メガエラ

課金満足度が変わらない唯一のガチャゲー、それがエデンズリッター。

バトルパスアップグレード

エデンズリッター バトルパスのアップグレード

色々なガチャゲーで課金圧に疲れたり、引きが悪くて心が病んだ人に凄くおすすめ。

自分が今毎日消化しているゲームはクルスタ、アイギス、モン娘TD、デンズリ。

エデンズリッター以外はガチャの引きが悪ければ無課金化や休止、引退する可能性があるが、このゲームはサービスが続く限り呼吸するように課金し続けるだろう。

月パス エデンズリッター

バトルパス以外でも月パス2種、

よくばりパスLv5

よくばりパスの継続購入は、やめる気が全く起きない。

エデンズリッター よくばりパス!

エデンズリッター FANZA1位

バトルパスの更新があった直後は当然のように1位。他にもガチャの更新等があった時には1位を取れる事が多いので、しばらくはサービスも安泰のはず。

エデンズリッター 少額課金もおすすめ。無課金でも十分遊べるけど 2022/12

普通のゲームだと月に1万程度の課金では、引きが良い無課金にあっさり負ける。

お金を払う事で、逆に不愉快な気分になることも多いが、このゲームはお金を払えばそれに見合うリターンが確実にあるだから、気分良く課金をし続けられる。

ストレスを感じる部分は頻繁に改善され、日々快適になる一方。実に素晴らしい。

バトルパスに関して

【タクティカルアーマードママチャリ】メガエラ

エデンズリッター バトルパス メガエラ

メガエラ プロフィール

相変わらず、プロフィール欄にはよく分からない滅茶苦茶な話が書いてある。

熟達支援はユーザー経験値とゲルドの5%UP

あとは覇道バフと汎用的な攻撃とクリバフ。

いつものパスキャラと同じでサブメンバーでの出番が多いキャラになりそう。

有償石の使い道

ガチャで使うとか

期間限定で割引販売される衣装を買うとか。

少し前にコラボ期間限定の衣装も販売されましたが、また同じような衣装が来るかもなので、多めに残しておくのが無難ですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ