エデンズリッター すげえよバトルパス新シーズンは。

バトルパス新シーズン

すげえよミカは

バトルパス購入。優先度は月パス2種の次くらい

いや、別に何もすごくない。アップグレードで入手できるキャラが変わっただけで、他は今までの報酬と同じ。

すげえよミカは毎度の熟達支援持ち。これまでに実装されたバトルパスキャラを全て入手していれば、ミカを入手した時点で熟達支援6(獲得ユーザー経験値55%増加、獲得ゲルド5%)の編成が完成する。やっぱりすげぇよミカは。

前回のナディーラの熟達支援だけ、他キャラと違うものに変更した理由は謎ですね。

バトルパスに関しては

エデンズリッター バトルパスのアップグレード

課金優先度は月パス2種の次くらい(周年とかの超美味しいやつは除く)。

エデンズリッター スキン 

有償石の消費先として期間限定スキンやバトルパスの過去キャラが登場した影響で、なんとなく得な気分になっている人も多そう。

あとは、月初めなのでこちらも

エデンズリッター 月初めにやること4つ

ついでに、このゲームの課金に関する話も

エデンズリッター 少額課金もおすすめ。無課金でも十分遊べるけど

限定の新キャラのガチャが来たから」という理由だけで、一切性能を見ずガチャを回し、入手後は余程評判が良くなければ育てずに放置。

新限定キャラを手に入れたぜ!』的な満足感を味わうのがメイン。

そんなブルジョアな遊びが軽い課金で出来るのは、自分が知る中でこのゲームだけ。

止まるんじゃねぇぞ…

スポンサーリンク

このページの先頭へ