エデンズリッター よくばりパスLv5!初日組は更新時期(よくばりLv3⇒Lv0になった人もこの記事をどうぞ)

よくばりパスLv5、更新の仕様など

※パスに関してはエデンズリッター よくばりパス!2023/4を。かなりおすすめの課金要素です。

よくばりパス、おすすめの理由

追記:定期メンテ終了後によくばりパス「注意事項」の補足説明追加とあったので、以下で自分がしている話より、注意事項をよく読んでください。公式が正義。

その上で、どうしてもよく分からないなら、以下を読めば少しは分かった気分になるかもしれない。そういった記事内容(非公式)です。期待せぬよう。

公式からの補足説明追加「前」に書いた話

とりあえず、よくばりLv3⇒Lv0になった人用の話。

よくばりパス Lv3⇒Lv0 不具合ではない

よくばりパス(90日)を買った人が有効期限切れ後に0時を跨ぐと、表示上は

Lv0になる。※自動更新を行っていない場合

それで「話が違うじゃねーか!?」となっている人が沢山いそうですが、たぶん内部的にはLv3⇒Lv0な処理が行われてるわけではない。注意事項の通り。

再度よくばりパス(90日)を購入すればLv0⇒Lv5に上がります。

よくばりパスLv5

本スレ(というか大人のモバイル板全体)が麻痺状態、Twitterも未登録者だと情報を探しにくい状態になっているので、この話は早めにしないとマズい。

推測ですが、よくばりLvは注意事項の通りで、

よくばりLvが適用されるのは「よくばりパスの有効期限内のみ」なのかな?

有効期限が過ぎればどんなよくばりLvだった人でも「よくばりLv0」(よくばりLvが適用されていない状態)になる。

※つまり、よくばりLv0とはLvが0になったのではなく「現在はよくばりLvが適用されていない」という意味じゃないですかね。たぶん

しかし、実際のよくばりLvは注意事項の通り。24時間以内に再購入なら下がらない。

期限切れから24時間が過ぎたら1下がる(Lv3ならLv2になる)。

だから、よくばりLv3が期限が切れてLv0になっても、30日以内(内部でよくばりLv2以上の時)にパス(90日)を買えば、よくばりLv5になる。たぶん

よくばりパスの特典は全て「よくばりパスの有効期間中」のみ。期間外ならよくばりLv5もLv0も変わらないですが、もう少し分かりやすくして欲しかったですね。

公式からの補足説明追加「後」に書いた話

ここまでは変わっていない。

このあたりに色々と分かりやすい説明が入ったが、有効期限が切れた時にLv0表示になる現象についての説明はない・・ですよね。たぶん

断定はできないですが、補足説明追加「前」に自分が書いた推測で合っている気が。

少なくとも公式の補足と自分の推測に矛盾点は無いはず。たぶん合ってます。たぶん

よくばりLv5!

Lv3⇒Lv5で色々変わりますけど、

毎日のお得な気分が増加!

これは割とどうでもいい。

ほんのり嬉しいかな。

一番気分が変わるのは虹箱ドロップ+1が+2になること。

これから毎日宝珠集めを頑張ろうかな!

スポンサーリンク

このページの先頭へ