エデンズリッター 2.5周年おめでとう!初心者歓迎!

先週記事を書こうと思ったが、特に内容のない話になりそうで先延ばしに。

エデンズリッター ティンクルスターナイツ超え

今週は対魔忍先輩に続き、爆走するティンクルをぶっ倒す2ゲーム目になれるか…と少し不安でしたが、見事にやってくれた。

2.5周年も1位もおめでとうございます!

とりあえず26日まで期間限定無料ガチャ(最大100連)が来ているので、始めるなら良いタイミングですよ。全鯖でガチャ、引きが良かった場所でプレイを開始!

ゲーム開始ランキングやブログの記事のアクセス数的に、新規は結構多い感じです。

ハフバの影響とティンクルから流れて来ているのかな。

Q.無料ガチャ、どれが一番引きが良いか分からないんだけど…?
A.全て説明するのは難しい。無料ガチャに関しては30連目限定キャラの強さで決めるのが良いのですが・・。まずは全鯖でガチャ。限定キャラが30連以外でも出ることがあるし、今は恒常でも強いキャラがいるので、うーん。

ランダム召喚でトップクラスのキャラが引ける確率は低いので、フィーリングで選択するのが一番良いかも。

エデンズリッター グレンツェフェス4ヵ月ぶり!6月7日まで!

フェスまでも期間がありそうだし、どうしたものか。・・説明の方向を変えよう。

キャラ1体1体の強さにこだわって、こっちが上だ、あっちが上だでゲームをしている古参はほぼいない(自分も含めて)。

順位があるコンテンツで鯖一桁とかを狙う人が、それなりに頑張っているくらい。

あとはゼノフリの無駄なタイムアタックかな(これは自分も少ししたけど)。

このゲームは続けていればキャラや戦闘で困る事はなくなる。日々のプレイに不足を感じなくなるんです。そして、みんな心が穏やかに。

日々の配布が、ベーシックインカム的なものが他のゲームでは考えられない程に充実していて、誰も飢えずに裕福に暮らせる。それがエデンズリッターという国。

エデンズリッター 少額課金もおすすめ。無課金でも十分遊べるけど

月パス2種とバトルパスを購入(月額5000円程度)すれば、他ゲーでは月5万~10万コースの内容の富豪プレイができる。

たとえば、現在開催中の限定ガチャ2種

自分はこれらを「キャラ性能を一切確認せず、当然のように全て出るまで引いた」

出なかったら天井交換予定だったが、今回は運良く全て天井前に引けた。そして天井交換でも別に構わない(ちょっと嫌だけど…)という余裕もあった。

エデンズリッター 新バトルパス来てます!W天井コースの恐怖

(WピックのW天井は勘弁して欲しいですが)

もちろん重課金はしていないし、月パス2種とバトルパス

あとはよくばりパスを買っているだけ。合計で月額6000円程度かな。

エデンズリッター よくばりパス!

その他に一切課金していないわけではない。

今回は七日探索パスとか買いましたが、とにかく少し課金すれば幸せに過ごせる。

課金満足度がすごく高いゲームです。この件に関しては是非、本スレ404の515~524の流れ(7月20日の夜に行われたやり取り)を見てみてください。

新規っぽい方の質問に対して、古参の方々がほぼ自分と同じ話をしているので。

新規の方への注意点

2.5周年の限定召喚のエルケーニッヒ・ルシフェルは各所で色々と話題になっている「魔ルシ」ではない(魔ルシの衣装違い)。

エデンズリッター 【2023初心者用】フェス限定2体+星4でゼノフリワンパン

こいつとは別のキャラなので、間違えないようにしてください。

今開催しているのは(今回が初)の周年限定召喚で、フェスガチャではないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ