エデンズリッター リッター・ルシフェルとかいう絵の暴力

リッター・ルシフェル

このゲームの看板キャラはすごく存在感がある。

ルシフェルガチャ1

ルシフェルガチャ2

あすかコラボ勢の現在の主力であろう飛鳥、可莉奈、嫁ヴィナを描いた方と同じ方が描いたらしいですが、凄まじいオーラが出ている。

布面積が少ない部分を黒塗りするのを躊躇するくらい、異常な完成度。

絵の事とか全然分からないですけど、アホみたいな量のDMMゲームをプレイして来たせいで目は肥えている。少々綺麗なキャラ程度では心はピクリとも動かない。

そんな自分に絵の力だけでガチャを引かせるなど、それはもう絵の暴力としか・・。

やる気(モチベ)が落ちていないゲームで、性能度外視でガチャを回したことなど、かんぱにくらいしか思い出せない。※限定系は別。復刻が困難なコラボは特に。

一つ思い出した。城プロRE【仙台城を寄越せ!】。これは絵は無関係だし、やる気がなくなっていた頃の例外的な話、やはりそんな感じじゃないと普通は引かない。

性能が優れていて「見た目が後押しするケース」なら結構多い気がしますが。

※このゲームへのモチベは落ちていない。そしてリッター・ルシフェルはメイン以外のサーバー2つで所持しており、メインのサーバーでも持っておきたくなった。

どちらのガチャを回そうかな。有償石側は天井に少し足りないから、とりあえず時限のやつで補充。

ステップアップの最初の有償1500を引くのは確定⇒出なかった。

その後、少し悩んで無償石側を引く事に(有償石を追加した意味がなくなった)。

30連⇒40連時、これは勝ったかな。

ぎゃー。

ほい、天井。せっかくの天井半額だし、有意義に使えて良かった!

リッター・ルシフェル 入手画面

他に絵で欲しいキャラはリッター・グレモリー。

グレモリーも同じ方が描いたっぽいですが、性能的にもちょっと欲しい。

このゲームを開始したばかりの頃にサポートで一番戦力としてアテにしていたキャラなので、型遅れであっても属性染めなら出番を作れそう。

5000円くらいで恒常キャラを選べるチケットとか売らないんですかね。販売された時はグレモリーを取ります。たぶん

スポンサーリンク

このページの先頭へ